2019年7月第2週末 最大59%OFF ボーナス商戦にてX・Pがお値打ちな週末

皆さま今週も一週間お疲れ様でした。 前半はカラッと過ごしやすい天気でしたけど、週末に1度だけ長い雨、でも比較的今年の梅雨は、湿度が少なくて過ごしやすかったですね。 海の日で3連休のこの週末。今週も週末限定Eクーポンの割引額を確認してみましょう。
値引クーポン

7月13日~7月15日の週末限定&通常クーポン ・ThinkPad X1 Carbon (2018年モデル) : 最大39%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2018年モデル) : 最大44%OFF ・ThinkPad X280: 58%OFF ・ThinkPad X1 Extreme: 最大42%OFF ・ThinkPad X380 Yoga:最大36%OFF ・ThinkPad T480s : 最大40%OFF ・ThinkPad T480s : 最大42%OFFThinkPad L470 : 最大59%OFF ・ThinkPad E480 : 最大34%OFF ・ThinkPad E490 : 最大28%OFF ・ThinkPad E580 : 最大33%OFF ・ThinkPad E590 : 最大28%OFF ・ThinkPad E585 : 最大52%OFF ・ThinkPad Aシリーズ : 最大52%OFF (ThinkPad A285) 新作モデル ・ThinkPad X1 Carbon (2019) : 最大34%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2019) : 最大44%OFFThinkPad X390 : 最大47%OFF ・ThinkPad X390 Yoga:最大25%OFF ・ThinkPad T490S : 最大35%OFF ・ThinkPad T490 : 最大41%OFFThinkPad T590 : 最大39%OFF ・ThinkPad E595 : 最大42%OFF ・ThinkBook 13s : 最大43%OFF ・ThinkPad P53s : 最大40%OFF ・ThinkPad P1 (GEN 2) : 最大38%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズも値引き!  → 詳細はこちらをご覧ください
今週はXシリーズ・Tシリーズが2018年・2019年ともに値引率があがりお値打ちに購入できるモデルが増えた感じです。 そのかわり、Eシリーズのお手軽モデルが若干値引率が悪化しております。TシリーズやAシリーズは変わらずと言った展開で、やっぱりボーナス商戦に合わせたスペックをお値打ちにしております。 さらに今ならボーナスセール抽選会ということで、ThinkPadをお買い上げの方の中から抽選で777名様に外付けハードディスク(1TB)が当たるキャンペーンも開催。 → ボーナスセール大抽選会 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkBook 13sが最大43%OFF 個人的にはThinkBook 13sシリーズのモデルがすごく気になります。なにせ弟分でも十分あるスペック、キーボードとモニターだけでもすごく軽量で薄型モデルです。一番厚みのある所で、15.9mmということでかなりのお手軽モデルです。セカンド的・時々使う人など申し分なしスペック。 → 詳しく 7万円~ 2)ThinkPad T490sが最大35%OFF Xシリーズが出揃ったらいよいよTシリーズと見比べるのも1つの手でもあります。Xシリーズほどモバイル性能は無いけれど、重量1.3kgと時々持ち歩く程度の人でも十分軽量に感じるモデルです。モニターが14インチ、オプションで変更すればフルHDよりさらに広いWQHDサイズを注文することが出来ます。 → 詳しく 13万円~ 3)THINKPAD P1 (GEN 2)が最大38%OFF 先週Pシリーズにて発売されました2019年モデルのもう1つのモデルです。Pシリーズの中でも「1」と言う王冠を得ることで、アップル社のパワーブックとライバル関係にできそうなモンスターマシン。Pシリーズなのでクリアエイティブ向け・CAD向けなど業務向けとなっております。 → 詳しく 最近はAMDのCPUがすこぶる人気のデスクトップ市場ですけど、すべてのモデルにおいて、インテル Core i7を搭載したモデルとなっております。2019年秋頃にさらにXeon E プロセッサー搭載モデルも追加予定だそうです。一般人にはちょっと手が出せない業務マシン価格になりそうですね。 ビデオチップは、GeForceではなく、さらに安定度を高めたQuadro T1000 T2000モデルを搭載しておりますので、ゲームマシンと言うよりは、本当にクリエイティブな作業をする方に使って欲しいモデルですね。 モニターは最大で15.6型 UHD IPS液晶 3840x2160pxということで、かなり広い作業スペースを確保出来ます。これで約1.7kgなので持ち運びにはちょっと苦痛だけど、机の上において作業するには十分な性能ですね。
今週の気になる見積もり
今週は「【2019年モデル】ThinkPad P1:スタンダード」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad P1 ・プロセッサー : インテル Core i7-9750H プロセッサー (2.60GHz, 12MB) ・初期導入OS : Windows 10 Pro 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Pro 64bit - 日本語版 ・メモリー : 8GB PC4-21300 DDR4 SODIMM ・1st SSD : 256GB ソリッドステートドライブ (M.2 2280, NVMe) OPAL対応 ・合計搭載HDD数 : 256GB ・ディスプレイ : 15.6型FHD液晶 (1920x1080 IPS 300nit) 光沢なし ・グラフィックス : NVIDIA Quadro T1000 (4GB GDDR5) ・指紋センサー : 指紋センサー ・キーボード : 日本語キーボード(バックライト、指紋センサー付) ブラック ・内蔵カメラ : IR & 720p HDカメラ(マイクロフォン付) ・TPMセッティング : TPMあり(TCG V2.0準拠,ハードウェアチップ搭載) ・バッテリー : 4 セル バッテリー 内蔵型 80Wh ・電源アダプター : 135W ACアダプター (ブラック) ・ワイヤレス LAN アダプター : インテル Wi-Fi 6 AX200 (2x2) + Bluetooth (vPro対応) ・拡張コネクター : RJ45拡張コネクター ・Display Panel : 15.6型FHD液晶 (1920x1080 IPS 300nit) 光沢なし、マルチタッチ非対応、IRカメラ、マイク ・Package Box : リテールパッケージ ・Language Pack : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込):¥343,440-* eクーポン:適用 -¥96,163* ご購入合計金額(税込):¥247,277 となりました。 ※値引き後の価格は、こちらの予測価格となっております。最終値引き金額は、お見積りの際、ご確認ください。 ここ数年はノート型パソコンもすごく進歩が早く、ノート型パソコンでも、十分クリエイティブな作業ができるようになりました。 例えばその葉で写真を軽く編集して、すぐに掲載できるとか、動画もちょっとした修正・最後の追い込みを移動しながら出来る訳ですね。 便利な時代になってきました。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2018年7月第1週末 最大49%OFF 大容量SSDカスタマイズが見逃せないチャンス! 2018年7月第2週末 最大49%OFF 3連休はお盆旧前にゲットするチャンス  2018年7月第3週末 最大50%OFF キター値引きアップ!ゲーミングPC最新モデルが発売開 2018年7月第4週末 最大50%OFF お盆はゆっくり新パソコンで楽しみたい!ラストチャン ◆2017年 2017年7月第1週末 最大42%OFF! ちょうどよいサイズがお値打ち 2017年7月第2週末 最大42%OFF! ボーナスセールがやってきた! 2017年7月第3週末 最大42%OFF! ボーナスフィナルはX系が買い 2017年7月第4週末 最大42%OFF! 一斉値引きアップの中、大きなThinkPad 2017年7月第5週末 最大42%OFF! 夏の値引に日本製投入 ◆2016年 2016年7月第1週末 最大38%OFF!タブレットも最大40%OFF 今週はスタンダードモ 2016年7月第2週末 最大38%OFF!その他最大40%OFF 今週は5年~10年使える 2016年7月第3週末 最大38%OFF!その他最大40%OFF やっぱり12インチモデルの憧れ機 2016年7月第4週末 最大36%OFF!その他最大40%OFF ThinkPad欲しいなぁ~ 2016年7月第5週末 最大36%OFF!その他最大40%OFF 入門モデルが値引きアップ と言う感じになりました。 例年ではこの時期に新機種の登場が一巡して、これから少しずつまったりした流れに行くのですが、先週からXシリーズの2019年モデルが登場するなど、若干新機種の登場が遅れ気味です。 そんな中ですので、ある意味出たばかりの機種は値引き率低めですが、新しい物を買うか、値頃のThinkPadを買うかですね。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 13日ごろから週末限定のクーポンが公開され適用されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※値引きされていない時は、緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 sek15423441963487017 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは13日ごろ以降適用されます)
ブログランキング・にほんブログ村へ