2017年11月第1週末 最大43%OFF コスパモデルに隠された値引

皆様今週も1週間お疲れ様でした。 腰の具合もよくなってきまして、コルセットの方は、一時退避、また悪化しないように注意しながら、運動も再開しております。 今週は世間で言う3連休ですね。 今週も値引きが判明しましたので、さっそく確認してみましょう!! (詫)事情で土曜日も、日の出前に起きます、1度就寝、起きてから深夜の執筆となります。少し誤字が多いかもしれません。皆様にいち早くお届けしたい、そんな思い出今日も執筆してみます。 ぜひおつきあい下さい。
値引クーポン

11月3日~11月5日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon : 最大42%OFFThinkPad X1 Yoga : 最大39%OFFThinkPad X270 : 最大43%OFFThinkPad T470s : 40%OFF ・ThinkPad Yoga 370 : 25%OFF ・ThinkPad 13 : 最大44%OFF ・ThinkPad E470 : 最大25%OFF ・ThinkPad E570 : 最大28%OFF ・ThinkPad A275 : 最大49%OFF ・ThinkPad Pシリーズ : 最大37%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズ 9日までの期間限定クーポン最大35%OFF~最大53%OFF  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 今週はレノボさんからの最終確認が取れていないため、サイトからの直接確認となります。 実際に連絡が入れば修正を行う予定です。 無事にLenovoさんからの値引き率が確認ができましたので、正しい値に修正しました。 AシリーズやX1 Carbonなどのハイスペ版も値引き率があがっていますね。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad A275が最大49%OFF 2017年は本当AMDの一気押しの年に感じられましたが、AMDのノート型CPUも今後、ドンドンラインナップを上げていき、インテルを押し込んでいくとの意気込みがありました。 確かに安い。一時期に比べて発熱も気にするほどもなく、微妙な仕様の違いはあれども、とにかく同じ性能でのコスパがいいですよね。 何よりAMDはCPUとグラフィックカードのメーカーでありますので、APU内蔵のAMD Radeonラフィックスと言うのも心強いです。 → 詳しく 6万円~ 2)ThinkPad E570が最大28%OFF ThinkPad の中でEシリーズは、お値打ちなモデルであり、ベーシックと言う言葉がふさわしいモデルです。そこまでパワーを求めていない、でも、パソコンでできる基本的な事は、出来てほしい!そんな方には、Eシリーズは最適なモデルです。15.6型のモデルなので、持ち運びにはちょっと不向きですね。 → 詳しく 5万円~ 3)ThinkPad 13が最大44%OFF 1番2番よりは少し高価な部類に入りますが、やっぱり長く使えるモデルがいいですよね。毎回パソコンを持ち歩かないけど、時々持ち運ぶこともある。そんな人に、ぴったりなのは、ThinkPad 13なのです。オプションでタッチパネルにすることも出来ます。 → 詳しく オプションの選択次第ですが、1.4kg~の軽量ボディで、持ち運びも苦になりませんよね。この軽量ボディなのに、バッテリーも最大14時間というのが嬉しい限りですね。USBもこれから増えていくタイプCを装備しており安心設計ですね。 液晶モニターはフルHDサイズ。もしくはHDサイズのみとなりますが、ちゃちゃっと作業をしたい人には、HDサイズでも十分。サクサク仕事をしたい方には、フルHDはほしい所ですね。皆さんは如何でしょうか? AMDのモデルとそんなに変わらない所もありますが、カバンにも入れられる据え置きノートとしても安心して使えるスペックなのは嬉しい所です。
今週の気になる見積もり
今週は「<100台限定!>ThinkPad 13:スタンダード」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad 13 ・プロセッサー : インテル Core i3-7100U プロセッサー (2.4GHz, 3MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・Microsoft ソフトウェア : なし ・メモリー : 4GB PC4-17000 DDR4 SODIMM (1スロット使用) ・グラフィックス : インテル® HD グラフィックス 620 ・キーボード : 日本語キーボード ・バッテリー : 3セル リチウムイオンバッテリー (42Wh) ・タッチパッド/指紋センサー : ThinkPadクリックパッド、指紋センサーなし ・セキュリティーチップ : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・内蔵 カメラ : カメラあり(HD 720p対応) ・本体カラー : ブラック ・ハード・ディスク・ドライブ : 128GB ソリッドステートドライブ SATA ・電源アダプター : 45W ACアダプター ・ワイヤレスLAN アダプター : インテル Dual Band Wireless-AC 8265(2x2) Bluetooth 4.1 ・Display Panel : 13.3型HD液晶 (1366x768 250nit 光沢なし) ブラック ・付属品言語 : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込): ¥106,920-* eクーポン:適用 -¥32,076* ご購入合計金額(税込):¥74,844- となりました。 やっぱりこのくらいの価格だと、パソコン!よし!買おうって言う感じになれますよね。 もちろんパワーユーザー様には、もう少しハイスペックをって感じでもありますが、一般的なラインナップで紹介してみました。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2016年11月第1週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF チャンスシーズンの到来判断はで 2016年11月第2週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF 先週と同じ値引き率を維持中です 2016年11月第3週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF 今週はLenovoモデルいきます! 2016年11月第4週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF 年内入荷ギリ?ハイエンドキャン 2016年12月第1週~年末年始 最大44%OFF! お年玉で最安更新♪2017年はハイスペックで気合 ◆2015年 2015年11月第1週末 最大36%OFF、史上2番目の値引きキタ━!Lenovoも最大40%OFF 2015年11月第2週末 最大36%OFF、今週も買印の花マル!Lenovoも最大41%OFF 2015年11月第3週末 最大36%OFF、買い時続きます!Lenovoも最大41%OFF 2015年11月第4週末 最大36%OFF、新機種投入!Lenovoも最大41%OFF(続) 2015年12月第1週末 最大36%OFF、100台限定が買い!Lenovoも最大41%OFF ◆2014年 2014年11月第1週末 最大30%円OFF [追記あります] 2014年11月第2週末 最大30%円OFF 2014年11月第3週末 最大40%円OFF 今週は◎の買い印 2014年11月第4週末 最大30%円OFF E440が1000台限定セール 2014年12月第1週末 最大30%円OFF 持ち運び目的ならX1が買い と言う感じになりました。 これからボーナス商戦に入り、12月がいよいよ本番って感じなのですけど、実は本当の勝負は11月に始まっており、年内納期などを考えると、11月にポチッとした方が、お得なタイミングだったります。 しかし、そういうのもLenovoさんのやり方でも、見受けられており、ドドンっとくる可能性もあり、難しいさじ加減ですね。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 3日から週末限定のクーポンが公開されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 com 2015-05-15 20-57-22 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは3日以降)
ブログランキング・にほんブログ村へ