2019年8月第4週末 最大62%OFF 4万円のLシリーズがチャンス!増税前半期決算セールが始まりました

皆さま今週1週間お疲れ様でした。 お盆連休明けの1週間なかなかきつい1週間でしたね。逆に私はお休みして、ビール工場へ試飲ありの見学に行く予定だったのですが、その日の朝に身内が熱を出してしまい、そのまま看病へ。不思議な1週間でした。 今週も週末限定Eクーポンの割引額を確認してみましょう。
値引クーポン

8月14日~8月25日の週末限定&通常クーポン 新作モデル ・ThinkPad X1 Carbon (2019) : 最大30%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2019) : 最大32%OFF ・ThinkPad X390 : 最大50%OFFThinkPad X390 Yoga:最大29%OFFThinkPad T490s : 最大35%OFF ・ThinkPad T490 : 最大43%OFF ・ThinkPad T590 : 最大36%OFF ・ThinkPad P53s : 最大38%OFF ・ThinkPad P1 (GEN 2) : 最大35%OFF ・ThinkPad X1 Extreme (2019): 最大32%OFF ・ThinkPad E490 : 最大45%OFF ・ThinkPad E590 : 最大38%OFF ・ThinkPad E595 : 最大42%OFF ・ThinkBook 13s : 最大47%OFF 旧作モデル ThinkPad X1 Carbon (2018年モデル) : 最大36%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2018年モデル) : 最大54%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2017年モデル) : 最大53%OFF ・ThinkPad X1 Extreme(2018年モデル): 最大45%OFF ・ThinkPad L570 : 最大62%OFF ・ThinkPad T480s : 最大44%OFF ・ThinkPad E585 : 最大55%OFF ・・TthinkPad Aシリーズ : 最大56%OFF (ThinkPad A285)
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズも値引き!  → 詳細はこちらをご覧ください
今週はXシリーズ、T490sの値引き率が上昇しています。それぞれ2%くらいの上昇となっており、ちゅうど、2%の消費費増税のタイミングにぴったりにのセールとなっておりますね。 いよいよ消費税の増税を目前に増税前半期決算セールを開催しております。対象でダイソンの扇風機やJTB旅行券、Bluetoothワイヤレスイヤフォンが当たります。プレゼントいっぱい!お見逃しなくです。 →増税前半期決算セール大抽選会 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
3)ThinkPad L570が最大62%OFF 今週一番お値打ちモデル!と言いましても、2018年に発売されたモデルですので、1年前のビジネス向けモデルとなっております。15.6インチのメインストリームモデルだそうです。もちろんThinkPadらしい、信頼性と高品質を確保する厳しい品質テストもクリアした頑丈モデルでもあります。 → 詳しく 4万円~ 2)ThinkPad E595が最大44%OFF 今週もやっぱりAMD搭載モデルは見逃せません!さらに今週実は2019年モデルの中では、一番のお値打ちモデルとなっております。どうも!AMD搭載モデルは、メーカー側があまりプッシュしないのですけど、本当はかなりお値打ちだったりします。2019年モデル本体重量約 2.1kgと持ち運びには不向きですが、めっちゃいいモデル。 → 詳しく  5万円~ 3)IdeaPad S540 (14)が最大45%OFF 今週はIdeaPadから、14インチモデルをチョイスしてみました。微妙にThinkPadの良い所だったのが、Lenovoブランドのパソコンに投入され、若干お値打ちになって登場しているのが、気になる所です。ThinkPad好きにはヤキモキしちゃいます。 → 詳しく 本体重量約 1.9kgということで、ちょっと重たいかな?って気もしますけど、本当写真を見る限りじゃ薄くて小さくて軽くてってイメージなんですけどね。15インチバッテリーの充電満タンで、最大約 16.9時間の使用時間は嬉しいですね。 NVIDIA® GeForce® GTX 1650を搭載するモデルなので、意外とCPUだけではなく、動画の処理に関する速度も早くなっていますね。CPUも、通常1.6Ghzだけどターボで3.9Ghzまでパワーアップします。やっぱりすごいですね。 15.6型 FHD IPS液晶で広範囲の液晶モニターは最適ですね。光沢なしの液晶モニターは最適でもありました。夏割対象モデルとなっており、9月30日まで特別クーポンでさらに安くなる可能性があります、お見積りの際、どっちのクーポンが良いのかご判断ください。
今週の気になる見積もり
今週は「Lenovo Ideapad S540 - ミネラルグレー」からお見積をしてみたいと思います。 Lenovo Ideapad S540 プロセッサー: インテル Core i3-8145U プロセッサー ( 2.10GHz 4MB ) 初期導入OS: Windows 10 Home 64 bit ディスプレイ: 15.6" LEDバックライト FHD IPS 光沢なし 1920x1080 メモリー: 4.0GB PC4-19200 DDR4 (オンボード) 2400MHz ストレージ1: 256GB SSD 標準保証: 1年間 引き取り修理 電源アダプター: 65W Office ソフトウエア: なし グラフィックス: CPU内蔵(インテル UHD グラフィックス 620) バッテリー: 4セル リチウムイオンポリマーバッテリー Bluetooth: Bluetooth v4.2 指紋センサー: 指紋センサー ポインティングデバイス: クリックパッド ワイヤレス: IEEE 802.11 ac/a/b/g/n ワイヤレスLAN (WiFi準拠) 合計金額(税込):¥97,200-* eクーポン:適用 -¥46,656* ご購入合計金額(税込):¥50,544 となりました。 ※値引き後の価格は、こちらの予測価格となっております。最終値引き金額は、お見積りの際、ご確認ください。 過去からスペックが変わっており、ストレージ256GBはやっぱり最低限必要なスペックでもあります。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2018年8月第4週末 最大49%OFF 半期決算セールがお財布の口を開けるタイミング? 2018年9月第1週末 最大49%OFF 全体的には値引き率低下だけど狙い目あり 2018年9月第2週末 最大50%OFF 簡単にいえば半額です!半期決算セールファイルです 2018年9月第3週末 最大50%OFF 究極のXシリーズ登場! 2018年9月第4週末 最大51%OFF さらに値下げアップRyzenに新モデルがお値打ち登場 ◆2017年 2017年8月第4週末 最大54%OFF! 旧モデルが半額を超えた 2017年9月第1週末 最大50%OFF! ThinkPadも安んです!過去最大級のスペシャルプラ 2017年9月第2週末 最大50%OFF! Lenovoモデル新機種登場 2017年9月第3週末 最大50%OFF! やっぱりThinkPadがほしい時は今週! 2017年9月第4週末 最大47%OFF! 今週は短納期モデルセール ◆2016年 2016年8月第4週末 最大37%OFF!その他最大36%OFF 売れ筋モデルが最大抜けました 2016年9月第1週末 最大37%OFF!その他最大38%OFF レノボモデル新機でThinkPad買 2016年9月第2週末 最大37%OFF!その他最大38%OFF 3万円台のベーシックモデルがお値打ち 2016年9月第3週末 最大42%OFF!その他最大38%OFF ほぼ半値?42%OFF初めてキター 2016年9月第4週末 最大42%OFF!その他最大38%OFF お祭りは継続中です と言う感じになりました。 そろそろ見えてきましたね。半期決算セール!そして、日本では消費税に増税が待ち構えています。ポチッとしたタイミングで、8%か10%か決まるタイミングみたいですね。 10万円のThinkPadを買えば、消費税だけで2,000円の違い!下手をしたらスペックアップが1つできるかも?
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 24日ごろから週末限定のクーポンが公開され適用されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※値引きされていない時は、緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 sek15423441963487017 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは24日ごろ以降適用されます)
ブログランキング・にほんブログ村へ