2017年10月第3週末 最大41%OFF! のりのりAMD搭載のThinkPad A275が新発売

皆様今週も1週間お疲れ様でした。 今週はやらかしてしまいまして、数年前の腰痛が再発し、ちょっと収まったかな?って所で、自転車乗って、また悪化。高級湿布を買ってきて、ひっそりしているところでございます。 今週も値引きが判明しましたので、さっそく確認してみましょう!! (詫)事情で土曜日も、日の出前に起きます、1度就寝、起きてから深夜の執筆となります。少し誤字が多いかもしれません。皆様にいち早くお届けしたい、そんな思い出今日も執筆してみます。 ぜひおつきあい下さい。
値引クーポン

10月21日~10月22日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon : 40%OFFThinkPad X1 Yoga : 39%OFFThinkPad X270 : 最大47%OFFThinkPad T470s : 最大41%OFF ・ThinkPad Yoga 370 : 25%OFF ・ThinkPad 13 : 40%OFF ・ThinkPad E470 : 29%OFF ・ThinkPad E570 : 31%OFF ・ThinkPad Pシリーズ : 最大37%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズ 26日までの期間限定クーポン最大35%OFF~最大53%OFF  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 今週はですね。 先週と同じ、あまり値引き率に変化のない週末ですね。 でも、AMD搭載のThinkPadが登場と言うことで、カテゴリとしてはお値打ち系のモデルに注目があ ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad 25が10%OFF 少しずつPC関係のニュースサイトでも、紹介されるようになってきましたね。プロのレビュアーさんのご意見なども参考に、25週年を記念してつくられました、いわゆるThinkPad好きな方のための記念モデルですね。ThinkPad 25ならThinkPadの昔の良かった所もしっかり引き継がれています。 → 詳しく 17万円~ 2)ThinkPad E470が29%OFF Eシリーズはスタンダードを表すEでもありますが、今回は15インチモデルの大型ではなく、あえてどの机でも気軽にできる14インチモデルをチョイスです。やっぱり安い、テレビの前にある机のうえに置いても邪魔にならない、一家に1台あると便利なマシンといえばEシリーズですよね。本当おねうち♪ 新型モデルのため週末限定ではなく期間限定値引きです。 → 詳しく 4万円~ 3)ThinkPad A275が最大40%OFF 今週の注目はやっぱり今!デスクトップPCの中では、イケイケムードなAMDのCPUを搭載している、新型ThinkPadですね。そう!10月20日発売されたばかりの機種だそうで、かなり注目のマシンでもあります。こちらも期間限定値引きです。 → 詳しく やっぱり一番の注目は、価格の安さですよね。AMDといえば大丈夫?って言うのは、もう一昔もふた昔の前のはなし、今やデスクトップCPUでは、AMDファンが多いのも事実なタイミング、しかも安いのが一番です。 安いからって拡張性が無いわけではなく、約 1.45kgの軽量ボディに詰まったUSBは3ポートもあります。HDMI出力に、オーディオ端子も備わった安心モデルとなっており、簡単なビデオ編集もお手の物、家庭向け、ビジネス向けの両方に使えるシンプルなThinkPadが登場しましたね。 AMDといえば、グラフィック関係の旧ATI Technologiesの技術ももち、CPUとグラフィック関係のプロセッサーでは、ピカイチのメーカーでもあります。 クロック周波数 3.40GHzのCPUと搭載しており、エンコも割りと早そうです。
今週の気になる見積もり
今週は「ThinkPad A275:エントリー」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad A275 ・プロセッサー : AMD A10-9700B Processor (2MB Cache, up to 3.40GHz) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・Display : 12.5型HD液晶 (1366x768 光沢なし) ・メモリー : 4GB PC4-14900 DDR4 SODIMM ・グラフィックス : AMD 内蔵グラフィックス ・キーボード : 日本語キーボード ・Pointing Device : ThinkPadクリックパッド、指紋センサーなし ・TPM Setting : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・ハード・ディスク・ドライブ : 128GB ソリッドステートドライブ SATA ・リア・バッテリー : 6セル リチウムイオンバッテリー (47Wh) 背面 ・電源 : 45W ACアダプター ・ワイヤレスLAN : IEEE 802.11ac ワイヤレスLAN (WiFi準拠), Bluetooth4.1 ・Integrated Mobile Broadband : WWANなし ・Display Panel : 12.5型HD液晶 (1366x768) マルチタッチ非対応 WWAN対応 ・付属品言語 : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込): ¥111,240-* eクーポン:適用 -¥46,721* ご購入合計金額(税込):¥64,519- となりました。 発売されたばかりのエントリーモデルがいきなり、この値引ですか…。 でも、この価格でこのスペックは嬉しいですね。 結構サクサク開いてくれるんじゃないでしょうか?Bluetooth4.1も搭載しているので、最近のウェアラブル端末などとも連動できますね。 まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2016年10月第3週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF ThinkPadモデルがやっぱり欲し 2016年10月第4週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF  2016年11月第1週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF チャンスシーズンの到来判断はで 2016年11月第2週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF 先週と同じ値引き率を維持中です 2016年11月第3週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF 今週はLenovoモデルいきます! ◆2015年 2015年10月第3週末 最大30%OFFと継続中、Lenovoモデルは最大40%OFF 2015年10月第4週末 最大30%OFF、Lenovoモデルも最大40%OFFの同時継続中 2015年10月第5週末 最大30%OFF、ボーナス直前がチャンスLenovoモデルも最大40%OFF 2015年11月第1週末 最大36%OFF、史上2番目の値引きキタ━!Lenovoも最大40%OFF 2015年11月第2週末 最大36%OFF、今週も買印の花マル!Lenovoも最大41%OFF 2015年11月第3週末 最大36%OFF、買い時続きます!Lenovoも最大41%OFF ◆2014年 2014年10月第3週末 最大30%円OFF 2014年10月第4週末 最大30%円OFF 2014年11月第1週末 最大30%円OFF [追記あります] 2014年11月第2週末 最大30%円OFF 2014年11月第3週末 最大40%円OFF 今週は◎の買い印 と言う感じになりました。 台風が接近中ですが、ThinkPad業界にも、台風の値引き週末到来♪ 気になるのは、これから11月って結構お値打ちなシーズンが来ますが、売り出したいタイミングって、ハイスペックモデルがお値打ちになります。 こういうシーズンアウトのタイミングでこそ、お値打ちEシリーズや今日のA275が、ある意味チャンスなのではないでしょうか?
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 21日から週末限定のクーポンが公開されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 com 2015-05-15 20-57-22 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは21日以降)
ブログランキング・にほんブログ村へ