2020年7月第1週末 最大67%OFF 10万円で何を買いましたか?

皆さま1週間お疲れ様でした。
今年の梅雨は雨の降る日は振りまくり、振らない日は良いお天気でまさにお洗濯日和、そんな執筆しているときはカラッとした日で過ごしやすい日です。とにかく梅雨明けが待ち遠しいですね。

執筆者
執筆者

先日リニア建設で渦中の静岡県へ。でも浜松市のあたりへ行ったのですが、お土産に浜松餃子を買ってきたのですが、やっぱり餃子美味しいですね

qrf_vivi

お家でも美味しく焼けちゃう所がまた気軽で本当に好きです。
食べすぎは控えなくちゃいけないのに、控えられない事実です。

今週も週末限定Eクーポンの割引額を確認してみましょう。値引クーポン

値引クーポン

7月4日~7月5日の週末限定(■)&通常クーポン(□)

Lenovo発表

  • 今週は発表がありませんでした

独自調査

  • ■ ThinkPad X1 Extreme (2019) : 最大39%OFF ← 最大36%OFF
  • ■ ThinkPad X1 Yoga (2019) : 最大42%OFF ← 最大40%OFF
  • ■ ThinkPad X1 Yoga (2018): 最大56%OFF
  • ■ ThinkPad X1 Yoga Gen 5: 最大37%OFF ← 最大32%OFF
  • ■ ThinkPad X1 Carbon (2018) : 最大50%OFF
  • ■ ThinkPad X1 Carbon (2019) : 最大44%OFF← 最大40%OFF
  • ■ ThinkPad X1 Carbon Gen 8: 最大38%OFF ← 最大35%OFF
  • ■ ThinkPad X13 Gen 1: 最大50%OFF ← 最大45%OFF
  • ■ ThinkPad X13 Gen 1 (AMD) : 最大48%OFF
  • ■ ThinkPad X390 : 最大49%OFF
  • ■ ThinkPad X395 : 最大49%OFF
  • ThinkPad X280 : 最大67%OFF
  • ■ ThinkPad X380 Yoga : 最大52%OFF
  • ■ ThinkPad X13 Yoga Gen 1 : 最大32%OFF
  • ■ ThinkPad T480s : 最大53%OFF
  • ■ ThinkPad T490s : 最大54%OFF← 最大44%OFF
  • ■ ThinkPad T490 : 最大48%OFF ← 最大42%OFF
  • ■ ThinkPad T495 : 最大49%OFF
  • ■ ThinkPad T495s : 在庫なし
  • ■ ThinkPad T14 Gen 1 : 最大40%OFF
  • ■ ThinkPad T14 Gen 1 (AMD) : 最大48%OFF
  • ■ ThinkPad T14s Gen 1 : 最大40%OFF ← 最大37%OFF
  • ■ ThinkPad T14s Gen 1 (AMD): 最大44%OFF
  • ■ ThinkPad P53s : 最大40%OFF
  • ■ ThinkPad P1 (GEN 2) : 最大38%OFF
  • ■ ThinkPad L13 : 最大25%OFF
  • ■ ThinkPad L14 Gen 1: 最大25%OFF
  • ■ ThinkPad L14 Gen 1 (AMD): -
  • ■ ThinkPad L15 Gen 1: 最大25%OFF
  • ■ ThinkPad L15 Gen 1 (AMD): -
  • ■ ThinkPad L390 : -
  • ■ ThinkPad L580 : 最大65%OFF
  • ■ ThinkPad E495 : 最大52%OFF
  • ■ ThinkPad E595 : 最大50%OFF
  • ■ ThinkPad E590 : 最大57%OFF
  • ■ ThinkPad E14 Gen 2 (AMD): 最大51%OFF
  • ■ ThinkPad E15 Gen 2 (AMD): 最大51%OFF
  • ■ ThinkBook 14 : 最大47%OFF
  • ■ ThinkBook 15 : 最大47%OFF
  • ■ ThinkBook 13s (13", IWL): 最大53%OFF

👉 さらに確認するときはこちらから

■がついているのが週末限定クーポンが発行されている機種なのですが、今週もすべての機種にて値引きクーポンが発行されております。
□がついているのは週末クーポンを実施していない通常のクーポンです。

値引きクーポンの詳細説明

今週は2020年夏売りたいモデル!が一目瞭然って感じで、Xシリーズ関係の値引きラッシュが続いていますね。今年の狙いで行くのなら「ThinkPad X1 Carbon Gen 8」あたりの予算が確保できる方には、ThinkPad X1 Carbon Gen 8で問題無しって感じだと思います。

執筆者
執筆者

ボーナスセール大抽選会が開催中

期間中lenovoオンラインストアで対象のパソコン(60,000円(税込)以上)をご購入いただきますと、購入金額に応じて最大20,000円分のギフティプレモが当たるキャンペーンを開催しております。

キャンペーンを確認する
https://www.lenovo.com/jp/ja/jpad/quarterly_sale_campaign/

今週の注目パソコン

1)IdeaPad S540 (14)が最大44%OFF

詳しく (5万円~)

先日親戚の子におすすめのパソコンを相談され、若い子向けで予算からこちらのIdeapad S540をチョイスしたのですが、本当に正解だったと思っています。とにかくスリムでネット環境、オフィスなどでもストレスなく。今時代のAMD搭載って言う所もやっぱりいい感じです。何やらAppleもIntel離れと言う報道がある中、AMD乗りに乗っています。

充電方式がこれからの標準となるタイプCでは無い所が残念なくらいですが、あとは申し分ない。キー操作も本当にカタカタサクサク動きます。自分もほしいくらい。みなさんは10万円で何を買いましたか?

2)ThinkPad X1 Carbon Gen 8が最大38%OFF

詳しく(16万円~)

ThinkPadをず~~っと使っていた私からいえば、正直ここ数年は、ThinkPadでもlenovoでもThinkBookでも本当良い機種が増えました。正直悩ましい所ですが、この黒いボディって言うのも、シンプルな中に目指している統一感というのもあってですね。シルバーには無い雰囲気が好きです。キーボードの真ん中の赤いボッチ!意外と駅の待ち合い室などで、慣れるとタッチパッドより扱いやすいときがあるのですよ。

最軽量約1.09kg~と言うことで持ち運びでも全然苦にならない、カバンに入れて持ち運びできるモデルですね。逆にこのサイズだからこそ!テレビを見ながら、リビングでもみんなでゴロゴロしながらでも使える1台でもあります。

3)ThinkPad X13 Gen 1 (AMD)が48%OFF

詳しく

今週は先週と同じくThinkPadX13のAMDモデルをチョイスしてみました。年々ThinkPadブランドは磨きがかかっているのは事実ですが、もう正直その技術がlenov・IdeaPadブランドにも継承されており、本当甲乙つけがたい状態です。

執筆者
執筆者

この黒いボディにスリムなパソコン。そして、キーボードの中央の赤いボッチ、まさにThinkPad!このデザインが好きな方には、やっぱりThinkPadは外せません。個人的に膝の上にパソコンを置いて作業をすることがあったとき、あのキーボードの赤いボッチはすごく役立ちました。

ThinkPadブランドのやっぱり利点というのは、「12項目の米軍調達基準に準拠」です。持ち運びでも、万が一のときでも、やっぱり安心できます。対象のモバイル性能はたしかにIdeaPadにも継承されていますが、この厳しい品質テストにクリアした状態はThinkPadだけですね。

詳しく

やっぱり液晶モニターはフルHD液晶モニターをチョイスしたいですし、最近はIPS液晶モニターなので、とにかく広域での視野が広いのが特徴です。タッチパネルは無しでもいいかな?って思うのですが、光沢なしは長時間見ても疲れないモニターなので、是非チョイスしてほしいです。

執筆者
執筆者

光沢なしでもIPS液晶というのは、非常に綺麗に見られるので、仕事だけじゃなく、ネットの動画サービスなども本当にきれいな状態で見られます。

今週の気になる見積もり

今週は「ThinkPad X13:スタンダード」からお見積りをしてみたいと思います。

ThinkPad X13

  • プロセッサー : AMD Ryzen 3 PRO 4450U (2.50GHz, 4MB)
  • 初期導入OS : Windows 10 Home 64bit
  • 導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版
  • メモリー : 8GB DDR4 3200MHz (オンボード)
  • 1st SSD : 128GB Solid State Drive, M.2 2242, PCIe-NVMe, TLC
  • ディスプレイ : 13.3型HD液晶 (1366x768) 光沢なし、250nit、マルチタッチ非対応、狭額縁ベゼル、45% NTSC
  • グラフィックス : 内蔵グラフィックス
  • 内蔵カメラ : 720p HDカメラ(マイクロフォン付)
  • キーボード : 日本語キーボード
  • ワイヤレス LAN アダプター : インテル Wi-Fi 6 AX200 (2x2) + Bluetooth (vPro対応)
  • 拡張コネクター : ThinkPad イーサネット拡張ケーブル 2
  • TPMセッティング : TPMあり(TCG V2.0準拠,ハードウェアチップ搭載)
  • Absolute BIOS Selection : BIOS Absolute有効
  • バッテリー : 6セル リチウムイオンポリマー内蔵バッテリー (48Wh)
  • 電源アダプター : 45W AC Adapter PCC (2pin)-Japan (USB Type C)
  • ポインティング・デバイス : 指紋センサーなし
  • Display Panel : 13.3型HD液晶 (1366x768) 光沢なし、250nit、マルチタッチ非対応、狭額縁ベゼル、45% NTSC、720p HDカメラ(ThinkShutter付)、マイク、WWAN非対応
  • Language Pack : 日本語
  • 標準保証 : 1年間 引き取り修理

お見積り金額

合計金額(税込): ¥178,200-*
eクーポン:適用 -¥81,972*
ご購入合計金額(税込): ¥96,228*

となりました。
平日に購入するより3,000円くらいお値打ちになっています。
※値引き後の価格は、こちらの環境での確認価格となっております。最終値引き金額は、お見積りの際、ご確認ください。

最新のXシリーズが10万円を切るのも、ADMならではって感じですね。AMDは安くてスペックバリバリ!まさに今の時代の風雲児です。ADMにしておけば安心って時代が来るとは本当ビックリです。

皆様も見積もりから始めてみましょう。

過去の値引き

◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。

  • 2019年7月第1週末 最大57%OFF 2019年モデル一気に値引率アップへ
  • 2019年7月第2週末 最大59%OFF ボーナス商戦にてX・Pがお値打ちな週末
  • 2019年7月第3週末 最大58%OFF クリエイターマシンが今日から発売
  • 2019年7月第4週末 最大64%OFF まさかのXシリーズ8万円台
  • 2019年8月第1週末 最大63%OFF 最新機種も半額になってる週末!

◆2018年

  • 2018年7月第1週末 最大49%OFF 大容量SSDカスタマイズが見逃せないチャンス!
  • 2018年7月第2週末 最大49%OFF 3連休はお盆旧前にゲットするチャンス 
  • 2018年7月第3週末 最大50%OFF キター値引きアップ!ゲーミングPC最新モデルが発売開始
  • 2018年7月第4週末 最大50%OFF お盆はゆっくり新パソコンで楽しみたい!ラストチャンス
  • 2018年8月第1週末 最大49%OFF 悩ましい魅力たちのThinkPadのシリーズ差

◆2017年

  • 2017年7月第1週末 最大42%OFF! ちょうどよいサイズがお値打ち
  • 2017年7月第2週末 最大42%OFF! ボーナスセールがやってきた!
  • 2017年7月第3週末 最大42%OFF! ボーナスフィナルはX系が買い
  • 2017年7月第4週末 最大42%OFF! 一斉値引きアップの中、大きなThinkPad
  • 2017年8月第1週末 最大50%OFF! いきなり値引きアップ大人のThinkPad3機種が狙い!
執筆者
執筆者

やっぱり2020年もCPUはAMDモデルを中心にチョイスした方が良さそうですね。AMDRyzenの基本デザインを設計した方は、以前IntelのCPUを担当していた方。Intelには傷手ですね。

クーポン購入時の注意事項

ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。
最後のカート画面にて、「クーポンを利用」を必ずクリックしてください。

クーポンの利用

最後までお読み頂きありがとうございます。
4日ごろから週末限定のクーポンが公開され適用されます。
ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。
※値引きされていない時は、青色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。こちらをクリックして設定変更。この入力は公開ページで反映されません。

この週末のクーポンは7月5日まで有効です

ブログランキング・にほんブログ村へ