2020年2月第3週末 最大62%OFF 在庫切れ目立つ!旧モデルの品定め。

皆さま今週も1週間お疲れ様でした。 今週の後半は、比較的暖かいと思うようになってきて、やっぱり立春を過ぎたからでしょうかね? 例年なら2月にドンと雪が降る地域なのですが、今年は1度もつもりませんでした。 熱い熱い季節。今週も週末限定Eクーポンの割引額を確認してみましょう。
値引クーポン

2月15日~2月16日の年末年始限定(■)&通常クーポン(・) 独自調査 ■ ThinkPad X1 Carbon (2019) : 最大36%OFF ■ ThinkPad X1 Carbon (2018) : 最大43%OFF ■ ThinkPad X390 : 最大49%OFF ■ ThinkPad X395 : 最大53%OFF ■ ThinkPad X280 : 最大55%OFF (←最大54%OFF) ■ ThinkPad X270 : 在庫切れ ■ ThinkPad T490s : 最大37%OFF ■ ThinkPad T490 : 最大40%OFF ■ ThinkPad T495 : 最大49%OFF ■ ThinkPad T480s : 最大56%OFF ■ ThinkPad P53s : 最大40%OFF ■ ThinkPad P1 (GEN 2) : 最大38%OFF ■ ThinkPad X1 Extreme (2019): 最大36%OFF ■ ThinkPad E590 : 在庫切れ ■ ThinkPad E595 : 最大50%OFF ■ ThinkPad E480 : 最大42%OFF (←最大38%OFF) ■ ThinkPad E580 : 最大42%OFF ■ ThinkBook 13s : 在庫切れ ■ ThinkBook 14 : 最大46%OFF (残りわずか) ■ ThinkBook 15 : 最大46%OFF (残りわずか) ■ ThinkPad L580 : 最大50%OFF ■ ThinkPad L570 : 最大57%OFF (←最大60%OFF) ■ ThinkPad L480 : 最大62%OFF (←最大60%OFF) ■ ThinkPad L380 : 最大51%OFF ・値引きの金額を確認する  → 詳細はこちらをご覧ください
■がついているのが週末限定クーポンが発行されている機種なのですが、今週もほとんどの機種値引きクーポンが発行されております。 思いった値引率の変動はなく、いつもどおりの週末限定クーポンとなっております。 でも、平日に購入するよりお買い得な週末で有ることは間違いありません。 新生活応援セール大抽選会 下記期間中に6万円以上のパソコンをご購入いただいたお客様の中から抽選で555名様に、空気清浄機や図書カードネットギフトが当たるキャンペーンを開催しております。新生活で空気清浄機!ちょっといい気分ですね。 → 新生活応援セール大抽選会 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad X390が最大49%OFF 先週に続いて今週はハイスペック系X390がオシとなっていましたので、1番手にしてみました。サクサク動くパソコンを使えるのかと思いますが、なかなかお財布事情もあるかと思います。でも、やっぱりXシリーズはThinkPadを体験するのには、必須のモデルです。 → 詳しく  10万円~ 2)IdeaPad S540が最大49%OFF 正直年々ThinkPadじゃなくてもいいんじゃないか?!って思わせるモデルが、Lenovoブランドから登場しています。私メインはお家にあるデスクトップがあるので、サブとしてそこそこサクサク動くモデルがほしいのですよね。ごろ寝しながら見たりね。IdeaPad S540はお値打ちだし、フルHDだし、第10世代Core i3!本当魅力的です。 → 詳しく 5万円~ 3)ThinkPad X395が最大53%OFF 先日AMDから、化け物CPUとも言われている、「Ryzen Threadripper 3990X」が発売されますます勢いづいているAMDさんですが、さすがに128スレッドって、CPUが128個あるように見せるCPUとなっています。そんな物1人で使い越せるものではありませんが、時代を本当感じますね。ということで、AMDのCPUを搭載したX395が今週のおすすめです。 → 詳しく 確実に8万円台に突入した週末クーポンならではでもあります、そこで、新生活応援セールでDysonの掃除機とかあたったら、もう元が取れちゃいますってって感じですよね。重量も1.28kg~ということで、Xシリーズにふさわしいモバイルモデルです。 USBはUSB 3.1 Gen1を2ポート、USB 3.1 Gen2 Type-Cも2ポートありますが、USB 3.1 Gen2 Type-Cは電源共通なので、1つふさがっちゃいます。でも、電源はスマートフォンと同じタイプCというのは、Androidユーザーには、アダプタが増えなくて、めっちゃ便利です。 液晶はやっぱりThinkPadらしく、光沢なしのフルHDDが一番理想です。さらにIPS液晶なので、いろいろな角度から見ても、本当きれいな演出です。光沢なしモデルなので、反射が少ない分、高画質動画はちょっと残念かもしれませんが、見続ける方にはぴったりです。
今週の気になる見積もり
今週は「<300台限定!>ThinkPad X395:スタンダード」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad X395 ・プロセッサー : AMD Ryzen 3 PRO 3300U (2.1GHz, 4MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・メモリー : 8GB PC4-21300 DDR4 (オンボード) ・1st SSD : 256GB ソリッドステートドライブ SATA M.2 2280 (OPAL対応) ・ディスプレイ : 13.3型HD液晶 (1366 x 768 250nit) 光沢なし ・グラフィックス : 内蔵グラフィックス ・キーボード : 日本語キーボード ・内蔵カメラ : 720p HDカメラ(マイクロフォン付) ・TPMセッティング : TPMあり(TCG V2.0準拠,ハードウェアチップ搭載) ・バッテリー : 6セル リチウムイオンポリマー内蔵バッテリー (48Wh) ・電源アダプター : 45W ACアダプター - ブラック (USB Type-C) ・ワイヤレス LAN アダプター : インテル Wireless-AC 9260 (2x2) + Bluetooth ・拡張コネクター : RJ45拡張コネクター ・Display Panel : 13.3型HD液晶 (1366 x 768 250nit) 光沢なし、ThinkShutter付720pカメラ、マイク、WWAN非対応 ・ベース : AMD Radeon Vega6グラフィックス ・Language Pack : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込):¥189200-* eクーポン:適用 -¥100,276* ご購入合計金額(税込):¥88,924 となりました。 ※値引き後の価格は、こちらの予測価格となっております。最終値引き金額は、お見積りの際、ご確認ください。 正直ここの所CPUに大きな変化はなく、むしろintelが負けてAMDになった分、マルチコアとしての性能は一気に駆け巡っていますけど、ノートパソコンにそんなに複数の同時処理が必要なのかな?と思うこともあります。 そのため、単一の処理であれば旧モデルでも十分活躍するのは事実です。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2019年2月第3週末 最大55%OFF ハイスペックでポータブルHDD当たるよ 2019年2月第4週末 最大55%OFF お値打ち度は継続中の週末です 2019年3月第1週末 最大55%OFF 決算セール大抽選会始まりました 2019年3月第2週末 最大55%OFF 決算セール大抽選会継続中 2019年3月第3週末 最大53%OFF 残りわずかが目立ってきた!決算セール大抽選会ファイナル ◆2018年 2018年2月第3週末 最大43%OFF 新製品発表記念セールがすごい誘惑です 2018年2月第4週末 最大49%OFF(修正) 日本初のRyzenモバイル搭載モデル登場 2018年3月第1週末 最大49%OFF ハイエンドが出揃った 2018年3月第2週末 最大49%OFF 新色追加&即納モデルがお買い得 2018年3月第3週末 最大49%OFF 決算最終セール!日本とはタイミングが違うのが狙いだね ◆2017年 2017年2月第3週末 最大42%OFF! 今週も新モデル最大35%OFF 2017年2月第4週末 最大42%OFF! その他モデルもクーポン再開 2017年3月第1週末 最大42%OFF! その他モデルにもゲーム向けのパワフルマシン投入 2017年3月第2週末 最大42%OFF! ゲーミング新作モデルいきなりの値引 2017年3月第3週末 最大42%OFF! 昨年モデルの値引き率がダウン2017年モデルを! と言う感じになりました。 この時期は新生活応援フェアになり、比較的価格が安定しているタイミングでもあります。 新モデルの登場もそろそろ期待したい所ですが、旧年モデルのマイナーチェンジが当面続きそうですね。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 15日ごろから週末限定のクーポンが公開され適用されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※値引きされていない時は、緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 sek15423441963487017 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは15日ごろ以降適用されます)
ブログランキング・にほんブログ村へ