2019年12月第4週末~2020年1月第1週末 最大65%OFF 年末年始限定Lenovo福袋発売中

皆さま今週1週間お疲れ様でした。 そして、1年間お疲れ様でした。 もう仕事納めのかたもいらっしゃるかと思いますが、ThinkPadはお値打ちに購入するチャンスが、やってきましたよ! 週も週末限定Eクーポンの割引額を確認してみましょう。
値引クーポン

12月27日~1月5日の年末年始限定(■)&通常クーポン(・) 独自調査 ■ ThinkPad X1 Carbon (2019) : 最大34%OFF ■ ThinkPad X390 : 最大49%OFF ■ ThinkPad X395 : 最大53%OFF ■ ThinkPad X390 Yoga:最大29%OFF ■ ThinkPad T490s : 最大37%OFF ■ ThinkPad T490 : 最大43%OFF ■ ThinkPad T495 : 最大49%OFF ■ ThinkPad T590 : 最大39%OFF ■ ThinkPad P53s : 最大40%OFF ■ ThinkPad P1 (GEN 2) : 最大38%OFF ■ ThinkPad X1 Extreme (2019): 最大32%OFF ■ ThinkPad E490 : 在庫切れ ■ ThinkPad E590 : 在庫切れ ■ ThinkPad E595 : 最大50%OFF ■ ThinkBook 13s : 最大45%OFF (残りわずか) ■ ThinkBook 14 : 最大47%OFF (残りわずか) ■ ThinkBook 15 : 最大48%OFF (残りわずか) ■ ThinkPad V330 : 最大45%OFF ■ ThinkPad E480 : 最大42%OFF ■ ThinkPad E580 : 最大44%OFF ■ ThinkPad L570 : 最大57%OFF (残りわずか) ■ ThinkPad A285 : 最大65%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズも値引き!  → 詳細はこちらをご覧ください
■がついているのが週末限定クーポンが発行されている機種なのですが、今週も全機種に値引きクーポンが発行されております。 今週から来週まで、年末年始限定Lenovo福袋!ということで、週末クーポンも年末年始クーポンとなり、9日間共通の値引きクーポンとなっております。 そのため、今週は値引きクーポンではなく、福袋から、気になる端末を3機種ご紹介です。 → Lenovo福袋 ニューイヤーセールでは、期間中Lenovoのパソコンをお買い上げの方に、自動お掃除ロボットなどが当たるキャンペーンも開催していますので、この期間に購入するとお得になるかもです。 → ニューイヤーセール ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad E495 2020年福袋5点セット(A)が最大60%OFF 2019年もやっぱりCPUのRyzenがすごく絶好調でもありました!それを象徴するかのように、ThinkPadブランドの端末もRyzen搭載モデルが、福袋の対象になっています。14インチ搭載のベーシックモデルに、スリーブケース(PCバッグ)、USBマウス、プライバシーフィルター、トラベルアダプタがついたセット!豪華絢爛ですね。 → 詳しく 4万円~ 2)ThinkPad E495 2020年福袋5点セット(B)が最大62%OFF セットAと同じ構成とプレゼントなのですが、ThinkPad E495のスペックがちょっと異なり、こちらはフルHD液晶を搭載しています。やっぱりオフィスとかバリバリ打ち込むには、画面の広いモニターが嬉しいですよね。スリーブケース(PCバッグ)、USBマウス、プライバシーフィルター、トラベルアダプタの組み合わせは変わりません。 → 詳しく  5万円~ 3)IdeaPad S340 2020年福袋2点セット(B)が最大52%OFF 2019年最後のパソコンは、IdeaPad S340がLenovoさんおすすめのモデルとなったみたいです。intelのCPUとAMD搭載タイプとありますが、やっぱり今回はAMDのRyzen 5 3500Uがおすすめです。Ryzen第3世代CPUで比較的新しい仕様になっています。 → 詳しく ThinkPadブランドじゃなくてもこんなに薄っぺらいモデル。14インチのフルモデルHDサイズとなっております。ストレージも256GBのSSDを搭載しており、メモリ8GB搭載となっております。CPUだけじゃなくもちろんグラフィックも、AMDのRadeonのビデオカードを搭載しています。 重量は約1.55kg~ということで、持ち運びも苦にならない重量です。こんなに軽くてバッテリーは最大 約11時間も連続稼働出来るレベルです。ThinkPadにはかないませんが、お値段は、やっぱり嬉しい価格帯です。 一番厚みのある所で、17.9mmということで、持ち運びでかばんに入れても、全然苦にならないですね。福袋はマウスとのセットなのですが、こんなにお得なら、買っちゃいたいです。
今週の気になる見積もり
今週は「IdeaPad S340 2020年福袋2点セット(B)」からお見積をしてみたいと思います。 IdeaPad S340 ・プロセッサー: AMD Ryzen 5 3500U (2.10GHz 2MB) ・初期導入OS: Windows 10 Home 64 bit ・ディスプレイ: 14.0"FHD LEDバックライト 光沢なし 1920x1080 ・メモリー: 8GB PC4-19200 DDR4 SDRAM SODIMM (内、オンボード4GB) ・ストレージ1: 256GB SSD ・標準保証: 1年間 引き取り修理 ・電源アダプター: 65W ・Office ソフトウエア: なし ・グラフィックス: AMD Radeon Vega 8 グラフィックス ・バッテリー: 3セル リチウムイオンポリマーバッテリー ・Bluetooth: Bluetooth v4.2 ・ポインティングデバイス: タッチパッド ・ワイヤレス: IEEE 802.11ac/a/b/g/n ワイヤレスLAN (WiFi準拠) 合計金額(税込):¥103,950-* eクーポン:適用 -¥54,010* ご購入合計金額(税込):¥49,938 となりました。 ※値引き後の価格は、こちらの予測価格となっております。最終値引き金額は、お見積りの際、ご確認ください。 やっぱり机の上で作業するには、マウスがあったほうが便利ですし、マウスは最低限欲しい所ですね。そんなセットが買えちゃうタイミングですね。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2018年12月第4週末 最大55%OFF 3連休がやってきたXシリーズがおすすめの年末 2018年12月第5週末~年末年始 最大51%OFF ニューイヤーセール開催です 2019年1月第1週末 最大51%OFF ニューイヤーセール最終セール 2019年1月第2週末 最大52%OFF 2019年モデルが早くも登場 2019年1月第3週末 最大55%OFF 新型EモデルとXシリーズの選択肢 ◆2017年 2017年12月第4週末 最大49%OFF サンタさんかな?Aシリーズ延長保証もオトクな週末 2017年12月第5週末〜2018年1月第1週末 最大49%OFF 10日間連続特別価格です 2018年1月第2週末 最大46%OFF 2018年モデル登場を控え年末年始セールも見過ごせない 2018年1月第3週末 最大46%OFF OfficeユーザーにEシリーズに新型登場 ◆2016年 2016年12月第4週末 最大42%OFF!その他最大49%OFF 年内入荷は短期即納のみです 2017年1月第1週末 最大44%OFF!その他最大39%OFF ThinkPad値引き継続の目視確 2017年1月第2週末 最大44%OFF!その他最大39%OFF 2017年1月第3週末 最大44%OFF!その他最大42%OFF 2016年モデルが今安い♪ と言う感じになりました。 1年前の流れでは、1月は少しお休み!でも、実は新型パソコンが早くから登場していたためですね。 2020年はどんな1年になるのかわかりませんが、とにかく毎週週末が値引きのチャンスでもあるのは事実です。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 28日ごろから週末限定のクーポンが公開され適用されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※値引きされていない時は、緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 sek15423441963487017 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは28日ごろ以降適用されます)
ブログランキング・にほんブログ村へ