2019年10月第3週末 最大65%OFF 新型がさっそく2万円も下がってた

皆様今週も1週間お疲れ様でした。 先週の台風は本当にびっくりしましたが、皆様の地域は大丈夫だったでしょうか? 少しずつ冬のボーナスを意識した端末がアピールされてくるタイミング、今週も週末限定Eクーポンの割引額を確認してみましょう。
値引クーポン

10月19日~10月20日の週末限定(■)&通常クーポン(・) 独自調査 ThinkPad X1 Carbon (2019) : 最大34%OFF ■ ThinkPad X390 : 最大50%OFF ■ ThinkPad X390 Yoga:最大29%OFF ・ThinkPad T490s : 最大35%OFF ■ ThinkPad T490 : 最大43%OFF ■ ThinkPad T590 : 最大39%OFF ■ ThinkPad P53s : 最大40%OFF ■ ThinkPad P1 (GEN 2) : 最大38%OFF ■ ThinkPad X1 Extreme (2019): 最大32%OFF ■ ThinkPad E490 : 最大50%OFF ■ ThinkPad E590 : 最大44%OFF ■ ThinkPad E595 : 最大53%OFF ・ ThinkBook 13s : 最大48%OFF ■ ThinkBook 14 : 最大46%OFF ■ ThinkBook 15 : 最大48%OFF Lenovo発表 ■ ThinkPad V330 : 最大46%OFF ■ ThinkPad L570  : 最大66%OFF ■ ThinkPad X1 Extreme(2018)  : 最大44%OFF ■ ThinkPad A285  : 最大65%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズも値引き!  → 詳細はこちらをご覧ください
今週は週末限定クーポンが発行された機種が比較的多いのですが、各機種で最大値引きで見た時、値引き率が上がったのは4機種となっております。 新型のhinkPad X1 CarbonとX1 yogaの発売を記念して対象モデルは、5年間引取修理の保証が無料となるアップグレード保証がたった100円で受けられるそうです。このX1シリーズは見逃せないモデルですね。 増税後のプレゼントキャンペーンも開催 10月31日まで消費税の増税後ということで、Lenovoのパソコンをお買い上げのお客様を対象に、扇風機やJTB旅行券、バミューダのトースターが当たります。プレゼントいっぱい!お見逃しなくです。 →秋の大感謝祭 大抽選会 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkBook 13S が最大48%OFF 一昔まえはThinkPadといえばIBMだったのですけど、今はThinkPadといえばLenovo!Lenovoの作っているブランドから少しずつ、ThinkPadらしいモデルが登場し、ついにThinkPadの弟分でもあるThinkBookも追加!今回13Sモデルが値引き率アップということで13.3型のモニターに、1920x1080ドットフルHD液晶搭載で、このお値段お手軽モデルとしても、ピッタリです。 → 詳しく  7万円~ 2)ThinkPad E490が最大50%OFF 今週はEシリーズから490モデルがお値打ちとなっております。Eシリーズといえども、本体重量約 1.75kgで、一番厚みのある所で、21.9mmということで、約2.2cmとお値打ちモデルなのに薄いです。あまりにもうすすぎるのは、ある意味怖い面もあり、シンプルモデルが意外と長持ちしたりしますよね。値引き率も3%もアップしており、今週のお買い得モデルです。 → 詳しく 4万円~ 3)ThinkPad X1 Carbon (2019)が最大34%OFF ついに今年も出揃ったThinkPadの最強モンスター!そして、intelCPUとの組み合わせ、AMDが強いここ数年ですけど、なんだかんだintelの足場って言うのもすごいものがありますね。最新型の第8世代インテルCoreプロセッサーはやっぱり!頼もしい相方の心臓部ですね。 → 詳しく とにかくThinkPadといえば、カーボンボディなどからくる、12項目の米軍調達基準に準拠、200以上の品質チェックのテストを受けて合格した、安心の豪腕モデルですね。万が一落としても…。壊れることはありません。(流石に高い所からはダメかもですけどね。) 重量がたったの約1.09kg~ということで、最軽量。一番厚みのある所で、14.95mmということで、かなりペラペラですね。最速のデータアクセスを実現できるSSDに、セキュリティー機能もついたビジネスにももってこいのモデルです。 マックスまで充電すると、約18.9時間も使えるパワフルモデルは、本当安心ができますね。予算がある方には、是非液晶モニターは、 WQHD IPS液晶 (2560 x 1440)くらいの広さが欲しい所です。
今週の気になる見積もり
今週は「【2019年モデル】<100台限定!>ThinkPad X1 Carbon:パフォーマンス」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad X1 Carbon ・プロセッサー : インテル Core i5-8265U プロセッサー (1.60GHz, 6MB) ・初期導入OS : Windows 10 Pro 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Pro 64bit - 日本語版 ・メモリー : 16GB LPDDR3 2133MHz (オンボード) ・1st SSD : 256GB ソリッドステートドライブ (M.2 2280) OPAL対応 ・ディスプレイ : 14.0型FHD液晶 (1920x1080 IPS 400nit 省電力パネル) 光沢なし ・本体カラー : ブラック ・トップカバー : ブラック・ペイント・カーボン ・グラフィックス : 内蔵グラフィックス ・内蔵カメラ : 720p HDカメラ(マイクロフォン付) ・ワイヤレス LAN アダプター : インテル Wireless-AC 9560 (2x2) + Bluetooth (vPro対応) ・Integrated Wireless Antenna : WLANアンテナ ・拡張コネクター : RJ45拡張コネクター ・指紋センサー : 指紋センサー ・キーボード : 日本語キーボード(バックライト、指紋センサー付) ブラック ・TPMセッティング : TPMあり(TCG V2.0準拠,ハードウェアチップ搭載) ・Absolute BIOS Selection : BIOS Absolute有効 ・バッテリー : 4セル リチウムイオンバッテリー (51Wh) ・電源アダプター : 45W ACアダプター (2ピン)(USB Type-C) ・Display Panel : 14.0型FHD液晶 (1920x1080 IPS 400nit) 光沢なし、省電力、ThinkShutter付き720pHDカメラ、マイク、ブラック ・Package Box : リテールパッケージ ・Language Pack : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込):¥260,700-* eクーポン:適用 -¥88,638* ご購入合計金額(税込):¥172,062 となりました。 ※値引き後の価格は、こちらの予測価格となっております。最終値引き金額は、お見積りの際、ご確認ください。 先週より本体価格が更に値下がっているのにびっくり。さらにここに週末限定クーポンが入って、さらに値下がっていました。見えない値下がりが確実の物となってきています。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2018年10月第3週末 最大55%OFF 値引率更新T・Pシリーズがいきなり値下げアップ 2018年10月第4週末 最大55%OFF 前半モデルの大開放始まる! 2018年11月第1週末 最大55%OFF このままボーナス商戦突入確定ですね 2018年11月第2週末 最大55%OFF Xシリーズかコスパモデルか?! 2018年11月第3週末 最大55%OFF ワークステーションのスペックとにらめっこの週末 ◆2017年 2017年10月第3週末 最大41%OFF! のりのりAMD搭載のThinkPad A275が新発売 2017年10月第4週末 最大44%OFF! 実はボーナスセール始まってます 2017年11月第1週末 最大43%OFF コスパモデルに隠された値引 2017年11月第2週末 最大43%OFF 本気のモデルオシの週末 2017年11月第3週末 最大43%OFF レノボ・プレミアムデイズでハイスペ10万切ってます ◆2016年 2016年10月第3週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF ThinkPadモデルがやっぱり欲しい 2016年10月第4週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF  2016年11月第1週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF チャンスシーズンの到来判断はできそう? 2016年11月第2週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF 先週と同じ値引き率を維持中です 2016年11月第3週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF 今週はLenovoモデルいきます! と言う感じになりました。 ボーナス商戦を意識して、ハイスペックモデルが出揃い出す季節、やっぱり末永く使うのにはそこそこ頼もしいスペックが欲しいですよね。そうなると、TシリーズとかXシリーズって言うのは、やっぱり頼もしいモデルになりそうですね。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 19日ごろから週末限定のクーポンが公開され適用されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※値引きされていない時は、緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 sek15423441963487017 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは12日ごろ以降適用されます)
ブログランキング・にほんブログ村へ