2019年7月第3週末 最大58%OFF クリエイターマシンが今日から発売

皆さま今週も1週間お疲れ様でした。 いよいよ学生の方は、楽しい楽しい夏休みの週末となり、平日の昼間でも子どもたちを見るようになりますね。 ちょっと羨ましい夏休みになりますが、今週も週末限定Eクーポンの割引額を確認してみましょう。
値引クーポン

7月20日~7月21日の週末限定&通常クーポン 新作モデル ・ThinkPad X1 Carbon (2019) : 最大34%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2019) : 最大32%OFF ・ThinkPad X390 : 最大47%OFF ・ThinkPad X390 Yoga:最大29%OFF ・ThinkPad T490s : 最大37%OFFThinkPad T490 : 最大43%OFF ・ThinkPad T590 : 最大39%OFF ・ThinkPad P53s : 最大38%OFF ・ThinkPad P1 (GEN 2) : 最大38%OFF ・ThinkPad X1 Extreme: 最大43%OFF ・ThinkPad E490 : 最大28%OFF ・ThinkPad E590 : 最大28%OFF ・ThinkPad E595 : 最大42%OFF ・ThinkBook 13s : 最大43%OFF 旧作モデルThinkPad X1 Carbon (2018年モデル) : 最大57%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2018年モデル) : 最大40%OFF ・ThinkPad X280: 57%OFF ・ThinkPad X380 Yoga:最大36%OFF ・ThinkPad T480s : 最大40%OFF ・ThinkPad E480 : 最大35%OFFThinkPad E580 : 最大35%OFF ・ThinkPad E585 : 最大52%OFF ・ThinkPad Aシリーズ : 最大58%OFF (ThinkPad A285)
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズも値引き!  → 詳細はこちらをご覧ください
今週は旧モデルのバリエーション低下による在庫調整を感じつつ、2019年モデルの値引率もアップしている週末です。2019年モデルもお値打ちですが、2018年モデルもちょっと惜しい!甲乙つけがたいけど、やっぱり新作モデルがいいですよね。って感じた結果です。 さらに今ならボーナスセール抽選会ということで、ThinkPadをお買い上げの方の中から抽選で777名様に外付けハードディスク(1TB)が当たるキャンペーンも開催。 → ボーナスセール大抽選会 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad X1 Extreme 2019が最大34%OFF 19日から発売を開始しましたX1シリーズのさらに上位グレード、X1 Extremeが発売を開始しました。CPUにCore i7-9750H、最大メモリ64GBまで搭載可能! GeForce GTX 1650 Max-Qを搭載している、まさにデスクトップ?ってくらいのパフォーマンスモデルですね。 → 詳しく  21万円~ 2)ThinkPad X390が最大29%OFF 2019年モデルといえばやっぱりThinkPad X390が候補の1つかな?と個人的には思っていますけど、今週もやっぱりX390は見逃せない機種でもあります。 X1 Carbonには及びませんが、どこにでも持ち運べる!過酷な条件に耐えるように設計と言う点は、ThinkPad一択の理由でもあります。13.3インチと前年モデルからサイズ変わらず画面だけ大きくなった感じでますます素晴らしい1台。 → 詳しく  11万円~ 3)ThinkPad T495が最大49%OFF 2019年はちょっとXシリーズの2019年モデルが格好良すぎて!本当悩ましい所です。それで永遠の謎の1つ、Tシリーズに注目してみました。X390もしくはTシリーズの495がすごく立ち位置が似ていてですね。 → 詳しく LTEモデルもチョイス出来ますのでモバイラー向けでもあります。さらにThinkPadらしく、12項目の米軍調達基準に準拠、200以上の品質チェックということで、頑丈さにも申し分なしです。急いで居る時に限って、ノートパソコンとかスマートフォンって落としちゃうんです。だからこういう耐久性はある程度欲しいですよね。 USBもですね。3.0ではなく、さらに高速なUSB 3.1 Gen2を1ポート搭載。従来5gbpsが最大だったのに、10Gbpsまで早くなりました。もうUSBのせいで転送速度が遅いなんて言わせませんね。もちろんストレージもM.2 2242, NVMeですので、上限に行く転送速度は無理だけど、かなり早いです。 Bluetooth 5ということで、最近販売されているWirelessイヤフォンとも、安定した接続が期待出来ます。マウスなどもあれ?!動かない?!!って心配も無用ですね。
今週の気になる見積もり
今週は「<100台限定>ThinkPad T495:スタンダード」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad T495 ・プロセッサー : AMD Ryzen 3 PRO 3300U (2.1GHz, 4MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・メモリー : 8GB PC4-21300 DDR4 (オンボード) ・合計メモリ : 8GB PC4-21300 DDR4 SODIMM (オンボード) ・ハード・ディスク・ドライブ : 128GB ソリッドステートドライブ (M.2 2242, NVMe) ・ディスプレイ : 14.0型HD (1366x768 220nit)光沢なし、マルチタッチ非対応 ・グラフィックス : 内蔵グラフィックス ・キーボード : 日本語キーボード ・内蔵カメラ : 720p HDカメラ(マイクロフォン付) ・TPMセッティング : TPMあり(TCG V2.0準拠,ハードウェアチップ搭載) ・バッテリー : 3セル リチウムイオンバッテリー (50Wh) ・電源アダプター : 45W AC Adapter PCC (2pin)-Japan (USB Type C) ・ワイヤレス LAN アダプター : インテル Wireless-AC 9260 (2x2) + Bluetooth ・Display Panel : 14.0型HD液晶 (1366x768 220nit) 光沢なし、ThinkShutter付き720p HDカメラ、マイク、WWAN非対応 ・ベース : AMD Radeon Vega6グラフィックス ・Language Pack : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込):¥164,700-* eクーポン:適用 -¥80,703* ご購入合計金額(税込):¥83,997 となりました。 ※値引き後の価格は、こちらの予測価格となっております。最終値引き金額は、お見積りの際、ご確認ください。 Tシリーズってそこそこお値打ちなんですよね。本当うれしい限りでもあります。 Xシリーズほど高機能では無いけれど、Xシリーズの良い所をうまくTシリーズが継承しているように思えます。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2018年7月第3週末 最大50%OFF キター値引きアップ!ゲーミングPC最新モデルが発売開 2018年7月第4週末 最大50%OFF お盆はゆっくり新パソコンで楽しみたい!ラストチャン 2018年8月第1週末 最大49%OFF 悩ましい魅力たちのThinkPadのシリーズ差 ◆2017年 2017年7月第3週末 最大42%OFF! ボーナスフィナルはX系が買い 2017年7月第4週末 最大42%OFF! 一斉値引きアップの中、大きなThinkPad 2017年7月第5週末 最大42%OFF! 夏の値引に日本製投入 2017年8月第1週末 最大50%OFF! いきなり値引きアップ大人のThinkPad3機種が狙い! 2017年8月第2週末 最大50%OFF! お盆中はタイムセールで買得 ◆2016年 2016年7月第2週末 最大38%OFF!その他最大40%OFF 今週は5年~10年使える 2016年7月第3週末 最大38%OFF!その他最大40%OFF やっぱり12インチモデルの憧れ機 2016年7月第4週末 最大36%OFF!その他最大40%OFF ThinkPad欲しいなぁ~ 2016年7月第5週末 最大36%OFF!その他最大40%OFF 入門モデルが値引きアップ 2016年8月第1週末 最大36%OFF!その他最大36%OFF+3万円キャッシュバッ 2016年8月第2週末&お盆 最大37%OFF!その他最大36%OFF 2016年モデルが一斉値引き「増」 と言う感じになりました。 いよいよ世間は夏休みって事で、大人たちはお盆の連休に向けて、そろそろThinkPadの新型が気になりだす頃でもあります。 オーダーメイドの場合、早めの注文をしないと、お盆連休まで間に合わない可能性がありますので、お早めにですね。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 20日ごろから週末限定のクーポンが公開され適用されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※値引きされていない時は、緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 sek15423441963487017 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは20日ごろ以降適用されます)
ブログランキング・にほんブログ村へ