2019年5月第4週末 最大55%OFF 熱すぎの週末こそThinkPadで!

皆様今週も1週間お疲れ様でした。 今週は真ん中曜日頃に雨が強い日があって、急に寒くなったと思ったら、その後は暑い日の連続ですね。この週末は日中真夏日となるみたいで、朝方は少し冷え込みますし、寝冷えなどに注意ですね。 今週も週末限定Eクーポンの割引額を確認してみましょう。
値引クーポン

5月25日~5月26日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon (2018年モデル) : 最大45%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2018年モデル) : 42%OFF ・ThinkPad X280: 最大52%OFF ・ThinkPad X1 Extreme: 最大31%OFF ・ThinkPad X380 Yoga:25%OFF ・ThinkPad T480s : 最大41%OFF ・ThinkPad T480 / T580 : 最大44%OFF ・ThinkPad E480 : 最大43%OFF ・ThinkPad E490 : 最大28%OFF ・ThinkPad E580 : 最大30%OFF ・ThinkPad E590 : 最大28%OFF ・ThinkPad E585 : 最大42%OFF ・ThinkPad Aシリーズ : 最大49%OFF ・ThinkPad Pシリーズ : 最大55%OFF 新作モデル ・ThinkPad T490S : 最大35%OFF ・ThinkPad T490 : 最大35%OFF ・ThinkPad T590 : 最大37%OFF ・ThinkPad E595 : 最大44%OFF ・ThinkPad X390 Yoga:29%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズも値引き!  → 詳細はこちらをご覧ください
今週は2019年モデルのみ目視による確認となってります。Pシリーズの最大値引きが続いていますが、ThinkPad E595の2019年モデルの値引き率がアップ。ThinkPad E480も値引き率が上昇しました。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad X390 Yogaが最大29%OFF 先週から発売されましたThinkPadの新型であり、クルリンパモデルでもある、X390 Yogaが、やっぱり今週も一番目の注目でしょうね。リビングでも、ゴロゴロしている時でも、タブレットモードに切り替えてサクサクネット環境を楽しめますね。 → 詳しく 15万円~ 2)ThinkPad T490Sが最大35%OFF ThinkPadを買う方は、XシリーズかTシリーズかお値打ちなEシリーズかで悩まれている方が多いとお見ます。今年のThinkPadは、やっぱりTシリーズもスペック的に見逃せないモデルです。最軽量モデルで約1.24kg~ということで、持ち運びにも苦にならないモデルですね。金額的にもこの週末じゃなきゃね!1万円近くお値打ちになります。 → 詳しく  12万円~ 3)IdeaPad S340が最大29%OFF 先週同じく発売を開始しましたIdeaPad S340!ThinkPadほど頑丈ではありませんが、家庭で使うだけであれば、全然問題なし。画面がさらにスリムベゼルになり、枠の部分が薄く・スリムで格好良くなりましたね。 今回はインテルのCPUモデルですが、AMDモデルも準備されています。→AMDモデルはこちら → 詳しく とってもスリムでUSBのタイプCは1ポート、従来のUSB3.0も2ポートも搭載されております。各種サイズ対応のメディアカードリーダーもありますので、カメラの動画や写真をサクサクパソコンに転送し、保存することもできます。 重量も約 1.55kgとなっており、そこまで重たくはないですね。バッテリーも最大約 14.3時間ということで、ものすごくパワーがあります。Bluetoothのバージョンもv4.2ですし、音楽を楽しみながら、安定してワイヤレスイヤホンを楽しむことができます。 ディスプレイも、フルHDサイズとなっております。CPUちょっと悩みどころで、インテル Pentium Gold 5405Uもしくはインテル Core i3-8145U プロセッサー (2.10GHz 4MB)のチョイスです。 クロック周波数は、Pentium Gold 5405U がよくなっております。ベンチマークとしては、やっぱりCore i3-8145Uの方がおすすめみたいです。
今週の気になる見積もり
今週は「Lenovo Ideapad S340 - プラチナグレー - オフィス付き」からお見積をしてみたいと思います。 Ideapad S340 ・プロセッサー: インテル Pentium Gold 5405U プロセッサー (2.30GHz 2MB) ・初期導入OS: Windows 10 Home 64 bit ・ディスプレイ: 14.0"LEDバックライト FHD 光沢なし 1920x1080 ・メモリー: 4GB PC4-17000 DDR4 SDRAM ・ストレージ1: 128GB SSD ・標準保証: 1年間 引き取り修理 ・電源アダプター: 65W ・Office ソフトウエア: Microsoft Office Home & Business 2019 ・グラフィックス: CPU内蔵(インテル UHD グラフィックス 610) ・バッテリー: 3セル リチウムイオンポリマーバッテリー ・Bluetooth: Bluetooth v4.2 ・ワイヤレス: IEEE 802.11ac/a/b/g/n ワイヤレスLAN (WiFi準拠) 合計金額(税込):¥96,120-* eクーポン:適用 -¥37,487* ご購入合計金額(税込):¥58,633 となりました。 ※値引き後の価格は、こちらの予測価格となっております。最終値引き金額は、お見積りの際、ご確認ください。 Ideapadシリーズは基本的に組み立て済みなので、その時によって在庫があったりなかったりします。そう考えると、オーダーメイドに近いThinkPadの方が、自分好みのマシンをチョイスできますね。 でも、やっぱり薄くて格好良くて悩ましい所です。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2018年5月第4週末 最大45%OFF 国産モデルもお買い得モデル登場 2018年6月第1週末 最大47%OFF 四半期決算セールはXシリーズ押し 2018年6月第2週末 最大47%OFF 今週はX・Eシリーズが範囲です 2018年6月第3週末 最大47%OFF 短納期モデルがお値打ちのRYZEN新型登場 2018年6月第4週末 最大49%OFF 3万円台が値下げのハイスペックは値引き率上昇 2018年6月第5週末 最大49%OFF モバイルワークステーションが新型で登場 ◆2017年 2017年5月第4週末 最大42%OFF! その他も42%OFF ボーナス直前!ハイエンドで攻め 2017年6月第1週末 最大39%OFF! その他も42%OFF ボーナス本番どうする? 2017年6月第2週末 最大46%OFF! その他も42%OFF Lenovoからのボーナス値引ヤバイ 2017年6月第3週末 最大46%OFF! その他も42%OFF 短納期フェアでEシリーズがあなど 2017年6月第4週末 最大42%OFF! その他も42%OFF 一休みの値引き率と思いきや本体 ◆2016年 2016年5月第4週末 最大38%OFF!Lenovoも最大37%OFF ボーナス商戦!2015 2016年6月第1週末 最大38%OFF!Lenovoも最大37%OFF 2016年のX1モデルが 2016年6月第2週末 最大38%OFF!Lenovoも最大37%OFF ボーナスで何買いま 2016年6月第3週末 最大38%OFF!Lenovoも最大37%OFF グラボモデル値下げ! 2016年6月第4週末 最大38%OFF!タブレットも最大40%OFF 入門かプロユースか と言う感じになりました。 この時期の値引き率が、一番過去3年間で年々値引き率が上がっている事がわかりますね。今年は更に値引き率がアップするのかな?とも期待をさせてくれそうですけど、ThinkPadの2019年新機種ラインナップがこれからも期待できそうです。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 25日ごろから週末限定のクーポンが公開され適用されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※値引きされていない時は、緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 sek15423441963487017 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは25日ごろ以降適用されます)
ブログランキング・にほんブログ村へ