2019年4月第2週末 最大55%OFF 今週もお値打ちな週末続きます

皆さん今週も1週間お疲れ様でした。 新しい元号も「令和」にきまり、いよいよやってくる10連休にワクワクされている方も多いのでは無いでしょうか? 私も連休が楽しみです。すべての端末が連休前に手に入らないかもしれなくなるタイミング、今週も週末限定Eクーポンの割引額を確認してみましょう。
値引クーポン

4月13日~4月14日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon (2018年モデル) : 最大45%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2018年モデル) : 42%OFF ・ThinkPad X280(2018年モデル) : 最大52%OFF ・ThinkPad X1 Extreme: 最大31%OFF ・ThinkPad X380 Yoga : 25%OFF ・ThinkPad T480s : 最大41%OFF ・ThinkPad T480 / T580 : 最大44%OFF ・ThinkPad E480 : 最大31%OFF ・ThinkPad E490 : 最大28%OFF ・ThinkPad E580 : 最大30%OFF ・ThinkPad E590 : 最大28%OFF ・ThinkPad E585 : 最大42%OFF ・ThinkPad Aシリーズ : 最大49%OFF ・ThinkPad Pシリーズ : 最大55%OFF 新作モデルは目視による確認です ・ThinkPad X390 : 最大34%OFF ・ThinkPad T490S : 最大35%OFF ・ThinkPad T490 / T590 : 最大35%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズも値引き!  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 先週と全く同じとなりました。 まだ、週末限定Eクーポンは、旧ThinkPadばかりで、2019年モデルは正直週末限定では無いかもしれません。 54,000円(税込)以上のご購入頂いたお客様の中から抽選で総勢100名様に、ロボット掃除機、スチームト―スタータブレットなど素敵な豪華商品を抽選でプレゼントの応援セールも最終週末です。 → 新生活応援セール大抽選会 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad X390が最大34%OFF 2019年の新作モデルX390は、ThinkPadを購入する際に、やっぱり候補に入れても良い1台ですね。13.3インチボディなのに、それを思わせない幅広い解像度のモニターは、やっぱりいいわ!って思わせてくれます。最近のパソコンは、あとでメモリなどを追加したり出来ないので、ご注意くださいね。 → 詳しく 12万円~ 2)ThinkPad T490Sが最大35%OFF 14インチモニターWQHD解像度のモニター。4Kモニターとかパソコンでもいろいろ言われるようになってきましたけど、4Kじゃちょっとそれぞれの表示が小さくなりますよね。眼の前において見るのは、WQHDくらいが今はちょうどよいんじゃないかな?って個人的に思います。 → 詳しく  12万円~ 3)ThinkPad A285が最大49%OFF やっぱりまだまだ続いているAMDの快進撃。何より同じスペックでお値打ちなパソコンにすることができるのが、一番の嬉しいポイントです。12.5インチボディということで、モバイル向けでもあります。 → 詳しく 重量も約 1.13kg~という軽量ボディなのに、ThinkPadのきびしい200以上の品質テストにクリアした設計となっております。これで10万円を切るモデルとなっているのですから、すごいと言うしか無い感じですね。 ThinkPadを横から見た時のこの薄さは本当すごいというしか無い感じです。最近のノート型パソコンは本当に進化しましたね。モニターを畳んだ状態ですが、一番厚いところでも、1.8cm以下になっているそうです。 USB 3.0 x 2とUSB Type-C x 2ポートとなっており、拡張性もバッチリです。最近少しずつですが、タイプCをさせる機器も増えてきていますね。
今週の気になる見積もり
今週は「<300台限定!>ThinkPad A285:スタンダード」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad A285 ・プロセッサー : AMD Ryzen 3 Pro 2300U (2GHz, 2MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・ディスプレイ : 12.5型HD液晶 (1366x768 220nit) 光沢なし ・メモリー : 8GB PC4-19200 DDR4 SDRAM (オンボード) ・グラフィックス : 内蔵グラフィックス ・トップカバー : 標準PPSUポリ・カバー ・内蔵カメラ : 720p HDカメラ(マイクロフォン付) ・キーボード : 日本語キーボード ・セキュリティーチップ : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・TPMセッティング : TPMあり(TCG V2.0準拠) ・1st SSD : 128GB ソリッドステートドライブ M.2 2280 ・バッテリー : 6セル リチウムイオンポリマー内蔵バッテリー (48Wh) ・電源アダプター : 45W ACアダプター - ブラック - 日本 (USB Type-C) ・ワイヤレス LAN アダプター : IEEE 802.11 ac/a/b/g/n ワイヤレスLAN (WiFi準拠), Bluetooth ・Ethernet Dongle : RJ45拡張コネクター ・Display Panel : 12.5型HD液晶 (1366x768) 光沢なし、マルチタッチ非対応、2Dカメラ付き、マイク付きWWAN非対応、PPS ・ベース : AMD Ryzen 3 Pro 2300U (2GHz, 2MB)、AMD Radeon Vega6グラフィックス、8GB ・Language Pack : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込):¥174,960-* eクーポン:適用 -¥82,231* ご購入合計金額(税込):¥92,729 となりました。 ※値引き後の価格は、こちらの予測価格となっております。最終値引き金額は、お見積りの際、ご確認ください。 AMDのCPUとインテルのCPUは表記されている数字で、単純にスペックを確認することが出来ないのですが、AMD Ryzen 3 Pro 2300U (2GHz, 2MB)も十分事務作業はサクサク動きます。このお値段なら申し分ないですね。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2018年4月第2週末 最大49%OFF 新生活応援ファイナルセール 2018年4月第3週末 最大39%OFF ついに日本生産始まりました 2018年4月第4週末 最大39%OFF Lenovo設立13周年記念セール 2018年5月G.W.~第1週末 最大39%OFF ゴールデンウィークはハイスペが見逃せない 2018年5月第2週末 最大47%OFF ボーナス前キター値引き率一気に上昇!国内生産記念値引き? ◆2017年 2017年4月第2週末 最大44%OFF! Lenovoものめちゃ安モデルが最大40%OFF 2017年4月第3週末 最大44%OFF!(増額あり) Lenovoも最大40%OFFの新作がいきなり 2017年4月第4週末 最大44%OFF! Lenovoも最大40%OFF 今週も買い 2017年4月第5週末 最大42%OFF! Lenovo設立12周年セールを見逃すな。 2017年5月GW&第1週末 最大42%OFF! その他も42%OFF 連休中はお財布の管理を! 2017年5月第2週末 最大42%OFF! その他も42%OFF 4K搭載Pシリーズの新型が早くも ◆2016年 2016年4月第2週末 最大38%OFF!Lenovoも最大40%OFF X260にFHD追加 2016年4月第3週末 最大38%OFF!Lenovoも最大40%OFF あらX260にバリュ~ 2016年4月第4週末 最大38%OFF!Lenovoも最大40%OFF そろそろ2015年より 2016年4月第5週末 最大38%OFF!Lenovoも最大36%OFF GWは前半後半セール 2016年5月GW&第1週末 最大38%OFF!Lenovoも最大36%OFF GWは値引き継続 2016年5月第2週末 最大38%OFF!Lenovoも最大35%OFF 12.0型タブレット と言う感じになりました。 昨年のみ連休中に値引き休みがありましたが、今回はどうなるのか?!連休中に注文しても、発送業務はお休みしちゃっていますので、ボーナス狙いなら、そろそろ機種を見極めていくタイミングですね。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 13日ごろから週末限定のクーポンが公開され適用されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※値引きされていない時は、緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 sek15423441963487017 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは13日ごろ以降適用されます)
ブログランキング・にほんブログ村へ