2018年11月第4週末 最大55%OFF ブラックフライデーセールでHDDをゲットしよう

皆さま今週もお疲れ様でした。 この週末は3連休となり、最近小売店がアメリカのブラックフライデーセールに合わせて、日本でもブラックフライデーをアピールするようになってきました。 Lenovoさんはどんなブラックフライデーセールを持ち出してくるのか、はたまたわからない所でもありますが、今週も週末限定Eクーポンの割引額を確認してみましょう。
値引クーポン

11月23日~11月25日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon (2018年モデル) : 最大45%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2018年モデル) : 42%OFF ・ThinkPad X280 : 最大53%OFFThinkPad X1 Extreme  : 最大33%OFF ・ThinkPad X380 Yoga : 25%OFF ・ThinkPad T480s : 最大41%OFF ・ThinkPad T480 / T580 : 最大44%OFF ・ThinkPad E480 : 最大31%OFF ・ThinkPad E580 : 最大30%OFF ・ThinkPad E585 : 最大44%OFF ・ThinkPad Aシリーズ : 最大49%OFF ・ThinkPad Pシリーズ : 最大55%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズも値引き!  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 値引率は先週と同じで、ブラックフライデーセールとしまして、税別110,000円以上お買い上げの先着777名様限定にて、黒い1TBのポータブルHDDをプレゼントとなっております。ハイスペックモデルをお買い求めのお客様にはさらにお得ということですね。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad X280が最大53%OFF X280は48回まで分割手数料が0%となっている、Lenovoさんの分割払いのシステムですが、ハイスペックモデルの中から、持ち運びにも便利なモデルといえばX280ですね。2018年2月に発売されたモデルであり、これからどんどん叩き売りになりそうな気配がします。さらに国内生産モデルとあって安心モデルもありますね。 → 詳しく  9万円~ 2)ThinkPad E585が最大44%OFF お値打ちモデルのEシリーズは、シンプルなThinkPadです。先日インテルのCPUを搭載したモデル以外にも、AMDのCPUを搭載したモデルも登場し、さらにお値打ち度がアップしています。15.6インチの大きなモデルは持ち運びには不向きですが、デスクトップを置くのもってご家庭にぴったりな1台ですね。 → 詳しく  5万円~ 3)ThinkPad A285が最大37%OFF E585と同じくCPUにAMD社製のCPUを搭載、ビデオカードもAMDのものを搭載しているAシリーズは、12.5インチの小型で持ち運びをしやすいモデルとなっております。最大約10.9時間もの長時間バッテリーも搭載しており、たった60分の充電で80%も充電が出来ます。 → 詳しく LTE搭載モデルもあって、外出先でもWi-Fiスポットを探したり、Wi-Fiルーターの電源を入れている手間暇も入りませんね。たった1.13kgでカバンに入れても、あまり苦にならないモデルですね。さすがThinkPadです。 私も現在AMDのCPUを搭載したデスクトップを使っています。実際いろいろな処理をしたり、文章を打ち込んだり、活用していますけど、全然問題がありません。安定もしていて、フリーズすることもないですね。 USB3.1 TypeーCは2ポート、通常のUSB3.0も左右に1ポートずつ搭載しており、拡張性もばっちりですね。microSDメディアカードリーダーとLTEモデルの場合、SIMカードスロットが共通していますのでご注意くださいね。
今週の気になる見積もり
今週は「<300台限定!>ThinkPad A285:スタンダード」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad A285 ・プロセッサー : AMD Ryzen 3 Pro 2300U (2GHz, 2MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・ディスプレイ : 12.5型HD液晶 (1366x768 200nit) 光沢なし ・メモリー : 8GB PC4-19200 DDR4 SDRAM (オンボード) ・グラフィックス : 内蔵グラフィックス ・トップカバー : 標準PPSUポリ・カバー ・内蔵カメラ : 720p HDカメラ(マイクロフォン付) ・キーボード : 日本語キーボード ・セキュリティーチップ : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・TPMセッティング : TPMあり(TCG V2.0準拠) ・1st SSD : 128GB ソリッドステートドライブ NVMe M.2 2280 ・バッテリー : 6セル リチウムイオンポリマー内蔵バッテリー (48Wh) ・電源アダプター : 45W ACアダプター - ブラック - 日本 (USB Type-C) ・ワイヤレス LAN アダプター : IEEE 802.11 ac/a/b/g/n ワイヤレスLAN (WiFi準拠), Bluetooth ・Ethernet Dongle : RJ45拡張コネクター ・Display Panel : 12.5型HD液晶 (1366x768) 光沢なし、マルチタッチ非対応、2Dカメラ付き、マイク付きWWAN非対応、PPS ・ベース : AMD Ryzen 3 Pro 2300U (2GHz, 2MB)、AMD Radeon Vega6グラフィックス、8GB ・Language Pack : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込): ¥174,960-* eクーポン:適用 -¥82,231* ご購入合計金額(税込): ¥92,729 となりました。 ※値引き後の価格は、こちらの予測価格となっております。最終値引き金額は、お見積りの際、ご確認ください。 1つお見積りの際しっかり確認する必要があるのですが、1年保証の所、「1年間 引き取り修理」もしくは「ご自身で梱包して発送する」と2種類あります。故障時はもちろん修理してくれるみたいですが、修理依頼時の手間が異なりますのでご注意ください。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2017年11月第4週末 最大43%OFF ナイトクーポンも忘れずに候補に入れたい13インチモデ 2017年12月第1週末 最大46%OFF 値引率上昇のタイミングです 2017年12月第2週末 最大46%OFF 年内納期はそろそろ見極め 2017年12月第3週末 最大46%OFF クリスマスセールも見逃せない! 2017年12月第4週末 最大49%OFF サンタさんかな?Aシリーズ延長保証もオトクな週末 ◆2016年 2016年11月第4週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF 年内入荷ギリ?ハイエンドキャンペーン 2016年12月第1週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF 2016年12月第2週末 最大42%OFF!その他最大49%OFF 今週はハイスペからタブまでお値 2016年12月第3週末 最大42%OFF!その他最大49%OFF 年内納期は要確認し!お急ぎくだ 2016年12月第4週末 最大42%OFF!その他最大49%OFF 年内入荷は短期即納のみです ◆2015年 2015年11月第4週末 最大36%OFF、新機種投入!Lenovoも最大41%OFF(続) 2015年12月第1週末 最大36%OFF、100台限定が買い!Lenovoも最大41%OFF 2015年12月第2週末 最大37%OFF!Lenovoも最大41%OFF 年内ファイナルチャンス 2015年12月第3週末 最大36%OFF!Lenovoも最大41%OFF 年内納期ギリギリセーフ 2015年12月第4週末 最大36%OFF!Lenovoも最大41%OFF 2015年ラストのクーポ と言う感じになりました。 2年前ならこのまま値引き率が変わらず、1年前からだんだん値引き率がアップしています。 2018年は入ったばかりの月から新型が登場するなど、いわゆる2018年モデルも最終販売の時期に近づいているモデルがあり、1年前と同じ流れになりそうな気がします。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 23日ごろから週末限定のクーポンが公開され適用されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※値引きされていない時は、緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 sek15423441963487017 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは23日ごろ以降適用されます)
ブログランキング・にほんブログ村へ