2018年10月第4週末 最大55%OFF 前半モデルの大開放始まる!

皆さま今週も1週間お疲れ様でした。 だんだん朝晩の冷え込みが気になりだしてきまして、我が家ではすっかりこたつの準備も整ってしまいました。 寒い日はノート型パソコンの発熱でぽっかぽかになりたい!そんな使いかたしないかな? ということで、今週も週末限定Eクーポンの割引額を確認してみましょう。
値引クーポン

10月27日~10月28日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon (2018年モデル) : 最大45%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2018年モデル) : 42%OFF ・ThinkPad X280 : 最大53%OFFThinkPad X1 Extreme  : 最大33%OFF ・ThinkPad X380 Yoga : 25%OFF ・ThinkPad T480s : 最大41%OFF ・ThinkPad T480 / T580 : 最大44%OFF ・ThinkPad E480 : 最大31%OFF ・ThinkPad E580 : 最大30%OFF ・ThinkPad E585 : 最大44%OFF ・ThinkPad Aシリーズ : 最大49%OFF ・ThinkPad Pシリーズ : 最大55%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズも値引き!  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 基本的には値引き率は変わりなくです。 でも、X・TシリーズとPシリーズの値下げが一気に拡大されています。ここのところThinkPadはXシリーズでバリエーションを増やす方法に変更してり、Xシリーズに近いTシリーズ、ノート型なのにデスクトップなみにPシリーズが値下がりしています。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad X1 Extremeが最大33%OFF 先日追加されたThinkPadのXシリーズ最高のモンスターマシンでもあり、ThinkPad X1 Extremeが今週もおすすめのマシンになっております。15.6インチとGPU搭載で、もう持ち運びよりは、とにかくパフォーマンス重視のマシンですね。ゲームやCAD・3Dなどをやられているかたには、満足いく1台。 → 詳しく 20万円~ 2)ThinkPad X280が最大42%OFF 私の場合、デスクトップとノート型持ちなので、どうしてもノート型には携帯性を求めてしまい、外に持ち運びしなくても、お家の中での移動でもやっぱり軽い方が便利じゃないですか!そうなると12インチ系のモデルから、X280がとってもお気に入りだったりします。そうなるとタブレットでも十分じゃないか?!って思われるのですけど、こういう文章を打ち込むことが多いので、どうしてもキーボード付きがいい!だからタブレットのキーボードじゃちょっと物足りないのですね。そうなるとX280はスペック的にもサクサクでいいんですよね。 → 詳しく 9万円~ 3)ThinkPad T480sが最大41%OFF 先週から最大55%OFFの値引き率に突入したPシリーズと同じくして値引き率がアップしたT480sを今週注目してみたいと思います。PシリーズとX1 Extremeはかぶっている所があり、Pシリーズの値下げとなったのだと思いますが、TシリーズもXシリーズに持っているモバイル性が高く、個人的に注目の1台です。 → 詳しく 今年の前半に途上した新型でしたが、半年も経つと値引き率がアップですね。でも、1.3kgと最軽量であり、14インチボディの液晶モニターにNVIDIA Geforce MX150を内蔵したモデルもチョイスすることが出来ます。Xシリーズより融通の聴く小型ハイスペック。 USBは左側にタイプC2ポートと従来のUSB3.0が備わり、右側にUSB3.0がつく4ポート体制です。この辺りの仕様は、従来のThinkPadと何も変わらない感じですね。また、LTE搭載モデルの場合、カードリーダーとSIMカードスロットが別なのは嬉しい限りです。 たった1時間で80%近くも充電することができるのは、本当近年のリチウム電池の充電方法もだいぶ確立されてきているのですね。スマートフォンほど長持ちするかな?と思う所もありますが、キーボードが必要な作業のみ、ThinkPadを使えば、もう十分1日中使いこなせるマシンですね。しかも、小型!Xシリーズより安い!!
今週の気になる見積もり
今週は「【米沢生産モデル】<100台限定>ThinkPad T480s:パフォーマンス」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad T480s ・プロセッサー : インテル Core i5-8250U プロセッサー (1.60GHz, 6MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・ディスプレイ : 14.0型FHD液晶 (1920 x 1080 IPS 250nit) 光沢なし ・メモリー : 8GB PC4-19200 DDR4 SODIMM (オンボード) ・グラフィックス : 内蔵グラフィックス ・本体カラー : ブラック ・カメラ : カメラ(HD 720p対応)あり、マイクロフォンあり ・キーボード : 日本語キーボード (バックライト付) ・セキュリティーチップ : TPMあり ・指紋センサー : 指紋センサーあり ・指紋センサー : 指紋センサー、NFCなし、ブラック ・TPMセッティング : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・ハード・ディスク・ドライブ : 128GB ソリッドステートドライブ SATA M.2 2280 ・フロント・バッテリー : 3セル リチウムイオンバッテリー (57Wh) ・電源アダプター : 45W ACアダプター(USB Type-C) ・ワイヤレス : インテル®Dual Band Wireless AC(2x2) 8265、Bluetoothバージョン4.1、vPro対応 ・WWAN selection : WWAN対応 ・WWAN : WWANなし ・Display Panel : 14.0型FHD液晶 (1920 x 1080 IPS 250nit) マルチタッチ非対応、720p HDカメラ、マイク、WWAN対応、ブラック ・グラフィックス : インテル UHD グラフィックス 620 ・付属品 : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込): ¥192,240-* eクーポン:適用-¥71,129* ご購入合計金額(税込):¥121,111 となりました。 ※値引き後の価格は、こちらの予測価格となっております。最終値引き金額は、お見積りの際、ご確認ください。 縁起のいい数字!?って言うのは冗談ですけど、TPM設定ありSSD搭載モデルで、万が一の時も安心して持ち運びすることが出来ます。本当値下がりが始まり、お値打ちモデルとも言えますね。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2017年10月第4週末 最大44%OFF! 実はボーナスセール始まってます 2017年11月第1週末 最大43%OFF コスパモデルに隠された値引 2017年11月第2週末 最大43%OFF 本気のモデルオシの週末 2017年11月第3週末 最大43%OFF レノボ・プレミアムデイズでハイスペ10万切ってます 2017年11月第4週末 最大43%OFF ナイトクーポンも忘れずに候補に入れたい13インチモデ ◆2016年 2016年10月第4週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF 2016年11月第1週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF チャンスシーズンの到来判断はで 2016年11月第2週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF 先週と同じ値引き率を維持中です 2016年11月第3週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF 今週はLenovoモデルいきます! 2016年11月第4週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF 年内入荷ギリ?ハイエンドキャンペーン ◆2015年 2015年10月第4週末 最大30%OFF、Lenovoモデルも最大40%OFFの同時継続中 2015年10月第5週末 最大30%OFF、ボーナス直前がチャンスLenovoモデルも最大40%OFF 2015年11月第1週末 最大36%OFF、史上2番目の値引きキタ━!Lenovoも最大40%OFF 2015年11月第2週末 最大36%OFF、今週も買印の花マル!Lenovoも最大41%OFF 2015年11月第3週末 最大36%OFF、買い時続きます!Lenovoも最大41%OFF 2015年11月第4週末 最大36%OFF、新機種投入!Lenovoも最大41%OFF(続) と言う感じになりました。 先週いきなり最大55%OFFなんて金額で投入されちょっとビビっています。 2018年全く想像もつかない状態となっておりますので、今後年末商戦に向けて、どのような値引きに変動していくのか、個人的に気になりつつ、今がお値打ちなのかもしれません。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 27日ごろから週末限定のクーポンが公開され適用されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※値引きされていない時は、緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 com-2017-12-15-14-06-11-083 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは27日ごろ以降適用されます)
ブログランキング・にほんブログ村へ