2018年7月第2週末 最大49%OFF 3連休はお盆旧前にゲットするチャンス 

皆さま今週も1週間お疲れ様でした。 今週も早いもので、いよいよ週末がやってきましたね。我が地域でも、梅雨明けとなり、日中は本当に暑くなります。 ThinkPadのお値段も熱くなるか!今週も週末限定Eクーポンの割引額を確認してみましょう。
値引クーポン

7月14日~7月16日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon (2018年モデル) : 38%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2018年モデル) : 35%OFF ・ThinkPad X280 : 最大49%OFF ・ThinkPad X380 Yoga : 25%OFF ・ThinkPad T480s : 32%OFFThinkPad T480 / T580 : 最大32%OFFThinkPad E480 : 最大31%OFFThinkPad E580 : 最大32%OFFThinkPad Aシリーズ : 最大49%OFF ・ThinkPad Pシリーズ : 最大42%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズも値引き!  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 今週はTシリーズとEシリーズの値引き率が上昇しており、無難で賢いXシリーズが買いなのですが、お値打ちモデルのEシリーズも、捨てがたい所があります。 ご予算に応じてですね。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad X280が最大49%OFF Lenovoさんの作るパソコンが、匠のThinkPadと、メジャーなLenovoブランドと言う形でわけ始めているので、どうしてもThinkPadといえば、今年はXシリーズがオシとなっております。スマートフォンが主流の今、ノート型パソコンが必要な方は、ハイスペックじゃないと納得出来ない方も多いですよね。12.5インチのお手軽サイズで持ち運びも可能。 → 詳しく 9万円~ 2)ThinkPad X1 Carbonが最大38%OFF 今の液晶モニターの中でも高解像度のWQHD HDR液晶搭載モデル選択可能で、クリエイティブな作業をしている方にも、安心して作業をすることが出来ます。高解像度の液晶モニターを使うことで、作業スペースが広がり、色々な作業が同時に出来ます。大容量SSDも搭載出来ますので、本当デスクトップ並の作業もこなせますね。しかも、14インチなのに小さいモニターのPCよりも軽い、1.13Kgを記録しています。 → 詳しく 14万円~ 3)ThinkPad T480sが最大32%OFF Xシリーズも本当捨てがたいマシンなのですけど、最近気になっているのが、Tシリーズです。大きな違いはなくても、サイズ的にはX1 Carbonほど薄くはありませんが、横幅が少しスリムになっています。重量としても、1.3kgということで、実用的な重量、モバイル向けとのコンセプトもあるようです。 → 詳しく 14インチなのに旅行などで持ち出したら邪魔にならないかな?って思いますけど、これが結構行けるみたいです。またWebカメラにはワンタッチのカバーがつけられるようになり、Webカメラ使わないからシールを貼っていた人にも朗報ですね。 USBは左側にタイプC2ポートと従来のUSB3.0が備わり、右側にUSB3.0がつく4ポート体制です。この辺りの仕様は、従来のThinkPadと何も変わらない感じですね。また、LTE搭載モデルの場合、カードリーダーとSIMカードスロットが別なのは嬉しい限りです。やっぱり余裕のあるボディサイズなのですね。 オプションですが、最大24GBまでメモリを搭載することができるみたいです。また、オンボードになっているため、購入後は同じ規格のメモリを探して増設する必要があります。相性の問題もありますので、予め余裕のあるメモリサイズの購入が不可欠ですね。
今週の気になる見積もり
今週は「ThinkPad T480s:<100台限定>パフォーマンス」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad T480s ・プロセッサー : インテル Core i5-8250U プロセッサー (1.60GHz, 6MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・ディスプレイ : 14.0型FHD液晶 (1920 x 1080 IPS 250nit) 光沢なし ・メモリー : 8GB PC4-19200 DDR4 SODIMM (4GBオンボード+4GB (1スロット使用)) ・グラフィックス : 内蔵グラフィックス ・本体カラー : ブラック ・カメラ : カメラ(HD 720p対応)あり、マイクロフォンあり ・キーボード : 日本語キーボード (バックライト付) ・セキュリティーチップ : TPMあり ・TPMセッティング : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・ハード・ディスク・ドライブ : 128GB ソリッドステートドライブ SATA M.2 2280 ・フロント・バッテリー : 3セル リチウムイオンバッテリー (57Wh) ・電源アダプター : 45W ACアダプター(USB Type-C) ・ワイヤレス : インテル®Dual Band Wireless AC(2x2) 8265、Bluetoothバージョン4.1、vPro対応 ・WWAN selection : WWAN対応 ・Integrated Mobile Broadband : WWANなし ・Display Panel : 14.0型FHD液晶 (1920 x 1080 IPS 250nit) マルチタッチ非対応、720p HDカメラ、マイク、WWAN対応、ブラック ・グラフィックス : インテル UHD グラフィックス 620 ・付属品 : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込):¥190,080-* eクーポン:適用-¥60,825* ご購入合計金額(税込):¥129,255 となりました。 平日購入するより1万5千円くらいお値打ちです。 この値引きを利用して、大容量SSDもお得ですし、LTEの取り付けに悩む所です。 基本的に宅内。時々外出ならスマートフォンをモバイルルーター化すれば十分ですかね。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2017年7月第2週末 最大42%OFF! ボーナスセールがやってきた! 2017年7月第3週末 最大42%OFF! ボーナスフィナルはX系が買い 2017年7月第4週末 最大42%OFF! 一斉値引きアップの中、大きなThinkPad 2017年7月第5週末 最大42%OFF! 夏の値引に日本製投入 2017年8月第1週末 最大50%OFF! いきなり値引きアップ大人のThinkPad3機種が狙い! 2017年8月第2週末 最大50%OFF! お盆中はタイムセールで買得 ◆2016年 2016年7月第2週末 最大38%OFF!その他最大40%OFF 今週は5年~10年使える 2016年7月第3週末 最大38%OFF!その他最大40%OFF やっぱり12インチモデルの憧れ機 2016年7月第4週末 最大36%OFF!その他最大40%OFF ThinkPad欲しいなぁ~ 2016年8月第1週末 最大36%OFF!その他最大36%OFF+3万円キャッシュバッ 2016年8月第2週末&お盆 最大37%OFF!その他最大36%OFF 2016年モデルが一斉値引き「増」 ◆2015年 2015年7月第2週末 最大30%円OFF ボーナスセールファイナル 2015年7月第3週末 最大30%円OFF[追記] 期末決算特別クーポンは32%OFF 2015年7月第4週末 最大30%円OFF Winodws10登場前!期末決算特別32%OFF 2015年8月第1週末 最大30%円OFF Winodws10登場!期末決算特別32%OFF 2015年8月第2週末 最大30%円OFF フラッシュセールと言う名の特別クーポンもあり と言う感じになりました。 少しずつ夏のセールに向けて動き出してきています。 また、お盆に入りますと、納期が少し遅れてしまいます。お盆連休前に、ThinkPadが欲しい方は、そろそろ注文のタイミングですね。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 14日ごろから週末限定のクーポンが公開されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 com-2017-12-15-14-06-11-083 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは14日ごろ以降)
ブログランキング・にほんブログ村へ