2018年4月第3週末 最大39%OFF ついに日本生産始まりました

皆さま今週も1週間お疲れ様でした。 今週は本当、後半日中が暑いくらいでいよいよ春から夏へ向かおうとしている感じですね。 そんな暑さを感じるようになってきた今日このごろ、週末限定Eクーポンの割引額が明らかになりましたので、確認してみましょう!
値引クーポン

4月14日~4月15日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon (2018年モデル) : 34%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2018年モデル) : 33%OFF ・ThinkPad X280 : 39%OFF ・ThinkPad X380 Yoga : 25%OFF ・ThinkPad T480s : 24%OFF ・ThinkPad T480 / T580 : 最大28%OFF ・ThinkPad E480 : 最大21%OFF ・ThinkPad E580 : 最大25%OFF ・ThinkPad Yoga 370 : 28%OFF ・ThinkPad 13 : 最大44%OFF ・ThinkPad Aシリーズ : 最大49%OFF ・hinkPad Pシリーズ : 最大42%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズも値引き!  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 値引き率としては先週と全く同じです。 GWに入りますと、どうしても家電量販店へ出かける方などから、ネット通販が不利な所もあり、ここで値引き率を高めに行きたい所ですよね。 新作も出揃い皆さま何に注文されていますか? ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad A475が最大49%OFF AシリーズのAはCPUのAMD社製を搭載したモデルの証です。CPU・GPU以外は従来のIntel入っている!のモデルと変わりなく、CPU・グラフィック処理関係が異なるだけのモデルとなっております。Intelとさほどスペックも変わらないのに、この値段!っていう点ではAシリーズはサブマシンなどにもってこいではないでしょうか?また、CPU以外のモニターの解像度を挙げるなどの予算面でも嬉しいスペックをチョイス出来ます。 → 詳しく 7万円~ 2)Lenovo Tablet 10が最大25%OFF いよいよ発売されましたLenovoブランドの新型Windowsタブレット!結局キーボード分離型なのか、クルリンパ出来るモデルなのか、どちらがいいのでしょうね。個人的にはノート型の方が良いのは当然なのですが…。まだまだアプリでは出来ないこともあってね。最近はやりのペン入力も容易に出来るように開発されているとか…。 → 詳しく 5万円~ 3)ThinkPad X1 Carbonが34%OFF 先週と同じになってしまいますが、今週から実は生産地が日本の山形県米沢市となっております。あのThinkPadの開発拠点だった所ですね。そんな地から日本向け生まれるThinkPadは、やっぱり同じ日本人が作るモデルとして安心感があります。 → 詳しく ThinkPadといえばブラックというイメージが定着しておりますが、シルバーモデルが登場しており、ブラックがちょっと苦手って言う方にもパソコン!っていうカラーモデルが登場しています。もちろん色が変わっても中身は同じですよ。 とにかく薄型化の為にLANが独自のものに変わっており変換ケーブルが要りますが、USBやHDMIなど最近標準化しつつある端末を採用し、外部機種との接続にもこれからも長く使えるマシンですね。Lenovo自慢の機種だけあって、重量が約 1.13kgからと言うことで軽々です。 バッテリーも最大20時間クラスの安心モデルですし、デスクの上でも現場でもサクッと使いこなせるモデルです。なんと言ってもThinkPad最高モデルですので、嬉しい限りですね。
今週の気になる見積もり
今週は「【米沢生産モデル】<100台限定!>ThinkPad X1 Carbon:プレミアム」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad X1 Carbon 6G ・プロセッサー : インテル Core i7-8550U プロセッサー (1.80GHz, 8MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・ディスプレイ : 14.0型FHD液晶 (1920x1080 IPS)、光沢なし、300nits、マルチタッチ非対応 ・メモリー : 16GB LPDDR3 2133MHz Soldered ・グラフィックス : 内蔵グラフィックス ・本体カラー : ブラック ・内蔵カメラ : カメラ(HD 720p対応)あり、マイクロフォンあり ・指紋センサー : 指紋センサーあり ・キーボード : 日本語キーボード (バックライト、指紋センサー) ブラック ・Pointing Device : ThinkPadクリックパッド ・セキュリティーチップ : TPMあり ・TPM Setting : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・ハード・ディスク・ドライブ : 256GBソリッドステートドライブ PCIe M.2 (OPAL対応 ) ・バッテリー : 3セル リチウムイオンバッテリー (57Wh) ・電源 : 45W ACアダプター(USB Type-C) ・ワイヤレスLAN : インテル®Dual Band Wireless AC(2x2) 8265、Bluetoothバージョン4.1、vPro対応 ・アダプター : RJ45拡張コネクター ・Integrated Wireless Antenna : WLANアンテナ ・Display Panel : 14.0型FHD液晶 (1920x1080 IPS)、光沢なし、300nits、マルチタッチ非対応、720p HDカメラ、ブラック ・グラフィックス : インテル UHD グラフィックス 620 ・付属品言語 : 日本語 ・Packaging : リテールパッケージ ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込):¥284,040-* eクーポン:適用 -¥96,573* ご購入合計金額(税込):¥187,467- となりました。 国産はちょっとお値段が上がるっていいますか、プレミアム感が出ている為か、スペックが上がっている分値段も高価ですよね。 生産時しっかり作って貰ったものは、やっぱり長持ちする可能性もありますし、難しい所ですね。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2017年4月第4週末 最大44%OFF! Lenovoも最大40%OFF 今週も買い 2017年4月第5週末 最大42%OFF! Lenovo設立12周年セールを見逃すな。 2017年5月GW&第1週末 最大42%OFF! その他も42%OFF 連休中はお財布の管理を! 2017年5月第2週末 最大42%OFF! その他も42%OFF 4K搭載Pシリーズの新型が早くも 2017年5月第3週末 最大42%OFF! その他も42%OFF Carbonモデルに国内生産米沢モデ ◆2016年 2016年4月第4週末 最大38%OFF!Lenovoも最大40%OFF そろそろ2015年より 2016年4月第5週末 最大38%OFF!Lenovoも最大36%OFF GWは前半後半セール 2016年5月GW&第1週末 最大38%OFF!Lenovoも最大36%OFF GWは値引き継続 2016年5月第2週末 最大38%OFF!Lenovoも最大35%OFF 12.0型タブレット 2016年5月第3週末 最大38%OFF!Lenovoも最大37%OFF ボーナス前の検討いや ◆2015年 2015年4月第4週末 最大30%円OFF 台数限定特別も最大32%OFF継続中 2015年5月第1週末&GW 最大30%円OFF 連休中ずっと!台数限定も最大32%OFF 2015年5月第2週末 最大30%円OFF 台数限定も最大32%OFF継続中 2015年5月第3週末 最大30%円OFF 10周年記念特別が最大32%OFF と言う感じになりました。 年末の即納モデル押しのタイミングも一段落しますと、やっぱり計画的にハイスペックへ乗り換える方など、新モデルのレビューが出揃い、そろそろ計画的な方のタイミングでもありますね。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 21日ごろから週末限定のクーポンが公開されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 com-2017-12-15-14-06-11-083 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは21日ごろ以降)
ブログランキング・にほんブログ村へ