2018年2月第3週末 最大43%OFF 新製品発表記念セールがすごい誘惑です

皆さま今週も1週間お疲れ様でした。 福井県の大雪騒動も一段落した感じでもありますが、現地ではまだまだ雪が溶けなくて大変みたいですね。 今年のThinkPadが一気に新作が出てきており、ちょっとびっくり!週末限定Eクーポンの割引額が明らかになりましたので、確認してみましょう! (詫)今週は目視による確認です。正式な値引き額ではない可能性が高いです。
値引クーポン

2月17日~2月18日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon (2018年モデル) : 32%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2018年モデル) : 33%OFF ・ThinkPad X280 : 37%OFF ・ThinkPad X380 Yoga : 25%OFF ・ThinkPad T480s : 28%OFF 以下は目視による確認です ・ThinkPad X1 Carbon (2017): 最大43%OFFThinkPad X1 Yoga (2017) : 最大38%OFFThinkPad X270 (2017) : 46%OFF ・ThinkPad E480 : 最大20%OFF ・ThinkPad E580 : 最大20%OFF ・ThinkPad T480 : 最大24%OFF ・ThinkPad T580 : 最大24%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズも値引き!  → 詳細はこちらをご覧ください
週末限定ThinkPadのバッテリーが37%OFFとなっております。 こちらはLenovoでのクーポンコード未公開となっておりますので、追加バッテリーを購入される際は、以下のクーポンをご入力ください。 クーポンコード:公開終了 18日まで
となりました。 Xシリーズの新モデルが追加されたことにより、現在はXシリーズがなかなかのおすすめ品に入っておりますね。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad X380 Yogaが25%OFF 先週ご紹介ができなかったXシリーズの中でも、クルリンパとタブレットスタイルに変形が出来るモデルですね。今年もこのスタイルでThinkPadが出てきました。13.3インチモニターとなっており、大きすぎる小さすぎない所がいいですね。13インチのタブレットって考えると結構大きいですね。 → 詳しく 14万円~ 2)ThinkPad E580が20%OFF 今週はEシリーズが狙い目かな?って勝手に思っていますけど、ThinkPad E580は15.6インチという据え置きサイズのノート型パソコンですね。ビジネススタンダートと言っておりますが、デスクワークをノート型で済ませたい方にピッタリです。持ち運ばない方には画面が大きくて見やすいパソコンでもあります。マイクソSDカードにも対応したカードスロットがあります。USBはタイプCが1つ、USB3.0が2ポート、USB2.0が1ポートとなっております。標準にふさわしい形ですね。 → 詳しく 4万円~ 3)ThinkPad E480が20%OFF 見た目はほぼおなじですけど、E580よりもう一回りこぶりでシンプルなモデルです。14インチモニター搭載のビジネススタンダートモデルです。重量約 1.75kgと2kg切っておりますので、持ち運びは不可ではありませんが、そこまでおすすめは出来ないですね。でも、机の上においておく据え置き型としては、机を占領しないコンパクトモデルです。 → 詳しく バッテリーが約 14時間くらいもつそうで、据え置きなのであまり気にしないけど停電の時は、ちょっと楽しめる時間が作れそうですね。有線LANポートも搭載しておりますので、光モデルのお隣においておく形も可能です。 USBはタイプC1つ、3.02つ、2.0が1つとなっており、4ポートも確保されております。インテル Core i5-7200U プロセッサーを搭載しており、普通に使う分には全然問題ありませんね。簡単な動画編集も余裕です。 個人的にはモニターはフルHDサイズがおすすめです。シンプルなモデルで、一番標準的なパソコンとしておすすめです。
今週の気になる見積もり
今週は「<300台限定>ThinkPad E480:スタンダード」からお見積をしてみたいと思います。 ※今ならあわせてマウスを購入すると、540円で購入できるそうですよ。 ThinkPad E480 ・プロセッサー : インテル Core i3-7130U プロセッサー (2.70GHz, 3MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・ディスプレイ : 14.0型HD液晶 (1366x768) ・メモリー : 4GB DDR4 2400MHz SODIMM ・グラフィックス : インテル HD グラフィックス 620 ・キーボード : 日本語キーボード ・指紋センサー : 指紋センサーなし、ブラック、PC/ABS/テクスチャー ・ディスプレイ・パネル : 14.0型HD液晶、PC/ABS、ブラック ・セキュリティーチップ : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・内蔵カメラ : カメラ(HD 720p対応)あり、マイクロフォンあり ・ソリッド・ステート・ドライブ : 128GBソリッドステートドライブ PCIe M.2 (OPAL対応 ) ・バッテリー : 3セル リチウムイオンバッテリー ・電源アダプター : 45W ACアダプター(USB Type-C) ・ワイヤレス : IEEE 802.11 ac/a/b/g/n ワイヤレスLAN (WiFi準拠)1x1 + Bluetooth 4.1 ・Language Pack : 日本語 ・標準保証 : 1年間 送付修理 メーカーへの送付・梱包料はお客様負担 合計金額(税込): ¥74,520-* eクーポン:適用 -¥14,191 * ご購入合計金額(税込):¥64,649 - となりました。 今回はですね。 CPUがCore i3-7130Uですが問題無いかなって感じです。 でも、HDD搭載モデルでしたので、SSDへ変更してある見積もりです。M.2タイプのSSDということですが、従来のSSDと速度は変わらないタイプかと思います。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2017年2月第2週末 最大42%OFF! 話題の新モデル早くも最大35%OFF 2017年2月第3週末 最大42%OFF! 今週も新モデル最大35%OFF 2017年2月第4週末 最大42%OFF! その他モデルもクーポン再開 2017年3月第1週末 最大42%OFF! その他モデルにもゲーム向けのパワフルマシン投入 2017年3月第2週末 最大42%OFF! ゲーミング新作モデルいきなりの値引 ◆2016年 2016年2月第2週末 最大38%OFF!Lenovoも最大41%OFF 待望の変形モデルも登 2016年2月第3週末 最大38%OFF!Lenovoも最大41%OFF 旧モデルが続々買い時 2016年2月第4週末 最大38%OFF!Lenovoも最大40%OFF 旧モデル・廉価モデル 2016年3月第1週末 最大38%OFF!Lenovoも最大40%OFF X新シリーズ続々登場 2016年3月第2週末 最大38%OFF!Lenovoも最大50%OFF ごめんなさい今週だけ ◆2015年 2015年2月第2週末 最大35%円OFF ついに国産モデルが販売 2015年2月第3週末 最大35%円OFF コスパモデルが更に値引き 2015年2月第4週末 最大35%円OFF 高速SSDの大容量モデルがオススメ! 2015年3月第1週末 最大35%円OFF 国産モデルの値引き率がついに上昇 2015年3月第3週末 最大35%円OFF 35%OFF1機種のみ と言う感じになりました。 過去の値引き率を見ても、数年前から値引き率の統一から、機種ごとへの値引き率となりましたので、難しい所がありますね。 3月ごろになるとゲーミングモデルの、さらにハイスペックモデルが出てくるのか気になる所です。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 16日22時ごろから週末限定のクーポンが公開されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 com-2017-12-15-14-06-11-083 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは16日22時以降)
ブログランキング・にほんブログ村へ