2017年12月第3週末 最大46%OFF クリスマスセールも見逃せない!

皆さま今週も一週間お疲れ様でした。 今週もいよいよ終了、土曜日出勤のかたは本当ご苦労様です。 師走となり、何かと慌ただしい季節到来ですね。 そんな今週も週末限定Eクーポンの割引額が明らかになりましたので、確認してみましょう! (詫)事情で土曜日も、日の出前に起きます、1度就寝、起きてから深夜の執筆となります。少し誤字が多いかもしれません。皆様にいち早くお届けしたい、そんな思い出今日も執筆してみます。ご参考にして頂けましたら幸いです。
値引クーポン

12月16日~12月10日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon : 43%OFFThinkPad X1 Yoga : 最大38%OFFThinkPad X270 : 46%OFFThinkPad T470s :最大 40%OFF ・ThinkPad Yoga 370 : 25%OFF ・ThinkPad 13 : 最大44%OFF ・ThinkPad E470 : 最大25%OFF ・ThinkPad E570 : 最大28%OFF ・ThinkPad A275 : 最大49%OFF ・ThinkPad Pシリーズ : 最大37%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズ 21日までの期間限定クーポン最大35%OFF~最大44%OFF  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 先週と同じ値引率を維持しています。 何かの間違いかもしれませんが、X1 CarbonとX270 から最大の文字が消えております。 買う側にはわかりやすい統一値引きですね。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)Lenovo V720が最大36%OFF スモールビジネス向けの新型Lenovoモデルとなりますが、スモールビジネスというのは、事務所などクリエイティブな活動をするマシン向けではなく、オフィスやネット関係など、素早く作業をこなしたい人向けモデルですね。重量も約 1.4kg~と持ち運びには不向きかもしれませんが、据え置き家族用モデルなどにも適したシンプルモデルです。 → 詳しく 8万円~ 2)ThinkPad X1 Carbonが43%OFF やっぱり予算がある方には、こちらがピッタリ!プライベートにも仕事でもサクサクこなしてくれる、複数のウインドウを並べても、使いこなせる方には、申し分ない安定モデルです。たった1.13kgというのは、持ち運びでも苦にならないモデルですね。CPU・メモリ・SSDと申し分ない1台です。 → 詳しく 11万円~ 3)ThinkPad E570が最大28%OFF パソコンではあまりゲームはやらないけど、動画や簡単なゲーム、ネットなどを色々やりたい方には、十分な性能を誇る、Eシリーズはお値打ちさとスペックのバランスが、とっても良い製品ですね。本体重量約 2.3kgと持ち運びには不向きですが、ノート型だけど据え置きで安心出来るモデルです。 → 詳しく 15.6インチとモニターが大きいので、映画なども十分楽しめますね。また、光沢は無いため、ワードなどのオフィス関係の文章も打ちやすく、読み物などにもピッタリです。 USBは3.0が2ポート、2.0が1ポートとなっております。HDMI出力もありますので、ネットのストリーミング映画を自宅の大きなテレビに繋いで楽しむことも出来ますね。ThinkPadの軽いタッチキーはやっぱり嬉しく操作もし易い1台です。 今回のE570はスピーカーにも力が入っており、自然な音声を再生するDolby Audio Premium対応だそうです。
今週の気になる見積もり
今週は「<300台限定>ThinkPad E570:スタンダード」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad E570 ・プロセッサー : インテル Core i3-6006U プロセッサー (2GHz, 3MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・ディスプレイ : 15.6型FHD液晶 (1920x1080 IPS) ・Display Panel : 15.6型FHD液晶 (1920x1080 IPS 光沢なし) ブラック ・メモリー : 4GB PC4-17000 DDR4 SODIMM (1スロット使用) ・グラフィックス : インテル® HD グラフィックス 520 ・キーボード : 日本語キーボード (数値キーパッド付) ・指紋センサー : ThinkPadクリックパッド、指紋センサーあり ・セキュリティーチップ : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・セキュリティーチップ : TPMあり ・内蔵カメラ : カメラ(HD 720p対応)あり、マイクロフォンあり ・ハード・ディスク・ドライブ : 500GB ハードディスクドライブ, 7200rpm ・オプティカル・ドライブ : DVDスーパーマルチドライブ ・バッテリー : 4セル リチウムイオンバッテリー(32Wh) ・電源アダプター : 45W ACアダプター ・ワイヤレス : IEEE 802.11ac/a/b/g/n ワイヤレスLAN (WiFi準拠)1x1 + Bluetooth 4.1 ・Language Pack : 日本語 ・Stagelight for Education : なし ・標準保証 : 1年間 送付修理 メーカーへの送付・梱包料はお客様負担 合計金額(税込): ¥72,360-* eクーポン:適用 -¥18,814* ご購入合計金額(税込):¥53,546- となりました。 だいぶお値打ちになりましたね。 今回はHD解像度だったので、フルHDへオプションを変更し、1万円ほど上乗せしてみました。 やっぱりフルHDくらいの解像度は欲しいかな?って感じです。 年内納期がやばくなってきました。 計画的にご注文くださいね。 皆さまはいかが感じられますか? まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2016年12月第3週末 最大42%OFF!その他最大49%OFF 年内納期は要確認し!お急ぎくだ 2016年12月第4週末 最大42%OFF!その他最大49%OFF 年内入荷は短期即納のみです 2017年1月第1週~年末年始 最大44%OFF! お年玉で最安更新♪2017年はハイスペックで気合 2017年1月第2週末 最大44%OFF!その他最大39%OFF  2017年1月第3週末 最大44%OFF!その他最大42%OFF 2016年モデルが今安い♪ ◆2015年 2015年12月第3週末 最大36%OFF!Lenovoも最大41%OFF 年内納期ギリギリセーフ 2015年12月第4週末 最大36%OFF!Lenovoも最大41%OFF 2015年ラストのクーポ 2015年年末年始~1月第1週末 最大36%OFF!Lenovoも最大41%OFF Lenovoからのお年玉 2016年1月第2週末 最大36%OFF!Lenovoも最大41%OFF 2016年1月第3週末 最大36%OFF!Lenovoも最大41%OFF 堂々継続中 ◆2014年 2014年12月第3週末 最大30%円OFF グラボ搭載モデルが買い印 2014年12月第4週末~2015年1月第1週末 最大30%円OFF 9日間もクーポン有効です 2014年12月第1週末 最大30%円OFF 持ち運び目的ならX1が買い 2015年1月第2週末 最大30%円OFF ワークステーションが買い印 2015年1月第3週末 最大30%円OFF 格好いい新機種いきなり値引き と言う感じになりました。 昨年は年末にかけて、値引き率が上昇しております。 一昨年は、そのままの値引き率って流れでしたね。 年内の納期も関係してきておりますし、今週はご予算に応じたものを!!
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 8日22時ごろから週末限定のクーポンが公開されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 ※緑色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。 com-2017-12-15-14-06-11-083 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは8日22時以降)
ブログランキング・にほんブログ村へ