2017年9月第5週末 最大47%OFF! 25周年記念セールが見逃せない!!

皆様今週も1週間お使いれ様でした。 今週はですね、彼岸もあけて、いよいよ夏モードから冬モードに向けて、季節が変わっていきますね。 ちょっと季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですけど、昨日くらいからいきなり寒くなってきましたね。 今週も値引きが判明しましたので、さっそく確認してみましょう!! (詫)事情で土曜日も、日の出前に起きます、1度就寝、起きてから深夜の執筆となります。少し誤字が多いかもしれません。皆様にいち早くお届けしたい、そんな思い出今日も執筆してみます。 ぜひおつきあい下さい。
値引クーポン

9月30日~10月1日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon : 40%OFFThinkPad X1 Yoga : 38%OFFThinkPad X270 : 最大47%OFFThinkPad T470s : 最大41%OFF ・ThinkPad Yoga 370 : 25%OFF ・ThinkPad 13 : 40%OFF ・ThinkPad E470 : 29%OFF ・ThinkPad E570 : 31%OFF ・ThinkPad Pシリーズ : 最大37%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズ 5日までの期間限定クーポン最大33%OFF~最大53%OFF  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 今週はですね。 ThinkPadも25周年だそうで、日頃のご愛顧に感謝して、期間限定価格セールを開催しているそうです。値引前の価格もお値打ちになっております。 セールなのに、さらにお値打ち、期待ができそうですね。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad X1 Carbonが40%OFF ThinkPad25周年ですからね。やっぱりThinkPadを買うなら、ThinkPad X1 Carbonが一番オススメです。でも、一番コストがかかっちゃうので、余裕のある方のみ、おすすめって感じですよ。 → 詳しく 12万円~ 2)ThinkPad X270が最大47%OFF 比較的持ち歩きが多い方には、ThinkPad X270はカバンに入れてもかさばらない。そこまで重たくならない、移動中負担にならない!の良いことづくしです。ThinkPad 25周年セールですからね。ビジネスモバイルの決定版!!ささっとだして、ささっと処理。憧れのスタイルが出来ます。 → 詳しく 9万円~ 3)ThinkPad T470sが最大41%OFF ノート型って言えば14インチのような大きさに憧れ、12インチのモバイル性に憧れ、色々悩ましいところです。ThinkPad T470sはその中間13インチ(実際は14.7インチとかより小さい14.0インチです)だから、据え置きスタイルも、持ち運びにも申し分ないスタイルです。 → 詳しく Windows 10 Proを搭載しており、薄型・軽量・高解像度タッチスクリーンも選択することができる、軽さ重視の方から、モバイル性重視の方にも、喜ばれるスタイルとなっております。とにかく安定性ですね。 SSDももちろん搭載しており、軽さゆえに求められる、スラスラっとした作業にも、スイスイ対応することが出来ます。SDカードなども読み取れるメディアカードリーダーや、 USB Type-C、HDMIだけではなく、SIMカードリーダーも選択できるので、格安SIMを指して、モバイル通信も可能ですね。 バッテリーも最大11時間、有線LANにも対応しており、最大1000BASE-Tの高速通信も出来ますね。大容量のダウンロード時などは、有線でサクット落とすのも可能ですね。
今週の気になる見積もり
今週は「【米沢生産モデル】<100台限定!>ThinkPad T470s:パフォーマンス」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad T470s ・プロセッサー : インテル® Core™ i5-7200U プロセッサー (2.50GHz, 3MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・ディスプレイ : 14.0型FHD液晶 (1920x1080 IPS) タッチ非対応 ・メモリー : 8GB PC4-17000 DDR4 (4GBオンボード+4GB (1スロット使用)) ・グラフィックス : インテル® HD グラフィックス 620 ・本体カラー : ブラック ・カメラ : カメラ(HD 720p対応)あり、マイクロフォンあり ・キーボード : 日本語キーボード (バックライト付) ・Security Chip : TPMあり ・指紋センサー : 指紋センサーなし ・TPMセッティング : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・ハード・ディスク・ドライブ : 256GB ソリッドステートドライブ PCIe-NVMe (OPAL対応) ・フロント・バッテリー : 3セル リチウムイオンバッテリー (23.5Wh) 前面 ・リア・バッテリー : 3セル リチウムイオンバッテリー (26Wh) 背面 ・電源アダプター : 45W ACアダプター ・ワイヤレス : インテル Dual Band Wireless-AC 8265(2x2) Bluetooth 4.1 ・Display Panel : 14.0型FHD液晶 (1920x1080 IPS 250nit) 720pカメラ付、マイクロフォンあり、WiGig対応(要Tri-BandNW) ブラック ・付属品 : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込): ¥185,760-* eクーポン:適用 -¥65,016* ご購入合計金額(税込):¥120,744- となりました。 このスペックで本来は12万円が境界線ですので、このくらいの価格で購入することができれば、本当末永く、お供になるパソコンでもありますね。 まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2016年10月第1週末 最大42%OFF!その他最大38%OFF 今週も買い印は点灯中★ 2016年10月第2週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF Lenovoモデルが記録更新 2016年10月第3週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF ThinkPadモデルがやっぱり欲し 2016年10月第4週末 最大42%OFF!その他最大45%OFF  ◆2015年 2015年10月第1週末 最大30%円OFFだけとトーンダウン! Lenovoモデルは最大37%OFF 2015年10月第2週末 最大30%OFFのハイスペック値引きアップ Lenovoモデルは最大 2015年10月第3週末 最大30%OFFと継続中、Lenovoモデルは最大40%OFF 2015年10月第4週末 最大30%OFF、Lenovoモデルも最大40%OFFの同時継続中 2015年10月第5週末 最大30%OFF、ボーナス直前がチャンスLenovoモデルも最大40%OFF ◆2014年 2014年10月第1週末 最大25%円OFF 2014年10月第2週末 最大30%円OFF [追記あります] 2014年10月第3週末 最大30%円OFF 2014年10月第4週末 最大30%円OFF と言う感じになりました。 なんだかんだやっぱり、パソコンがあったほうが便利ですよね。 急に寒くなってきましたけど、定期的にウォーキングやランニングを楽しんでいる為、だいぶ運動がしやすくなってきました。 皆さんはゴロゴロ派ですか~?
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 30日から週末限定のクーポンが公開されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 com 2015-05-15 20-57-22 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは30日以降)
ブログランキング・にほんブログ村へ