2017年9月第1週末 最大50%OFF! ThinkPadも安んです!過去最大級のスペシャルプライスはじまりました

皆様今週も1週間お疲れ様なのでした。 気がつけば夏休みも終わってしまい、あっと言う間の8月って感じでしたね。 時々風も吹くようなここ数日で、朝晩が少しひんやりエアコンも少しOFFにできる時が増えてきました。 今週も値引きが判明しましたので、さっそく確認してみましょう!! (詫)事情で翌日日の出前に起きます、1度就寝、起きてから深夜の執筆となります。少し誤字が多いかもしれません。  
値引クーポン

9月2日~9月3日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon : 最大44%OFFThinkPad X1 Yoga : 最大29%OFFThinkPad X270 : 最大50%OFFThinkPad T470s : 最大41%OFF ・ThinkPad Yoga 370 : 25%OFF ・ThinkPad 13 : 31%OFF ・ThinkPad E470 : 24%OFF ・ThinkPad E570 : 26%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズ 7日までの期間限定クーポン最大35%OFF~最大50%OFF  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 今週はですね。 ThinkPad13の値引き率が上昇しております。 その他の値引き率に変更無しとなりました。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad X1 Yogaが最大25%OFF ThinkPadにも、タブレットの時代が少しずつ受け入れられており、すっかりこういうタイプも人気のモデルとなりましたね。液晶モニターをくるリンパすることで、タブレットにもなるモードですね。 結構どこでも使えるモデルで人気です。 → 詳しく 13万円~ 2)ThinkPad X1 Carbonが最大44%OFF 純粋に俺は・私はノート型しか使わないから、高性能で薄型で最高のマシンがほしいって方にピッタリのモデルです。カーボンボディで出来たボディは、申し分無い頑丈なモデルで、重さも本当1.19kgということで、カバンに入れても苦になりません。しかも、1時間の充電8割も樹づでんができる、Thunderbolt 3 テクノロジーに対応したモデルだそうです。すっかりノート型は、USB-タイプCで充電する時代ですね。 → 詳しく 11万円~ 3)ThinkPad X270が最大50%OFF 今週私の注目はThinkPadの中でも、元祖携帯性・頑丈なボディ。そして、余裕のあるスペックボディということで、私はこのサイズがちょうど好きです。 → 詳しく 12インチモデルのノート型って、ず~~っと置いておくモデルとしてもですけど、ささっとみんなの居るリビングの机に出して使えたり、カフェでももちろん意識高く使えます。マックブックにも負けませんよ。 何たって国産の米沢モデルですからね。本当最近中国メーカーの国内工場再稼働が耳に入るようになり、国産の技術は高い評価を受けているのですよね。SIMカードリーダーも搭載出来ます!LTE通信をして、どこでも使えるあなたの相棒です。 指紋認証にも対応しており、ログインもカンタンにできるのですね。
今週の気になる見積もり
今週は「【米沢生産モデル】<期間限定:9/7まで>ThinkPad X270:スタンダード」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad X270 ・プロセッサー : インテル Core i3-7100U プロセッサー (2.4GHz, 3MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・Display : 12.5型HD液晶 (1366x768 光沢なし) ・メモリー : 4GB PC4-17000 DDR4 SODIMM (1スロット使用) ・グラフィックス : インテル® HD グラフィックス 620 ・セキュリティーチップ : TPMあり ・キーボード : 日本語キーボード ・Pointing Device : ThinkPadクリックパッド、指紋センサーなし、NFCなし、SATA ・TPM Setting : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・内蔵カメラ : カメラあり(HD 720p対応) ・ハード・ディスク・ドライブ : 500GB ハードディスクドライブ, 7200rpm ・リア・バッテリー : 3セル リチウムイオンバッテリー (23.2Wh) 背面 ・電源 : 45W ACアダプター ・ワイヤレスLAN : インテル Dual Band Wireless-AC 8265(2x2) Bluetooth 4.1 ・Display Panel : 12.5型HD液晶 (1366x768 200nit LEDバックライト) ・付属品言語 : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込): ¥ 150,120-* eクーポン:適用 -¥61,549* ご購入合計金額(税込):¥88,571- となりました。 安いっすね。 本当自分がThinkPadを知った頃なんて、12万円を切ればお買い得でしたのに、こんなスペックの素晴らしいモデルが、この価格まで値下がるのです。 買い印はもちろんです。 まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2016年9月第1週末 最大37%OFF!その他最大38%OFF レノボモデル新機でThinkPad買 2016年9月第2週末 最大37%OFF!その他最大38%OFF 3万円台のベーシックモデルがお値 2016年9月第3週末 最大42%OFF!その他最大38%OFF ほぼ半値?42%OFF初めてキター 2016年9月第4週末 最大42%OFF!その他最大38%OFF お祭りは継続中です 2016年10月第1週末 最大42%OFF!その他最大38%OFF 今週も買い印は点灯中★ ◆2015年 2015年9月第1週末 最大40%円OFF スタンダードモデルがセール!Lenovoモデルも安い 2015年9月第2週末 最大40%円OFF 今が買い!レノボモデルも安っ! 2015年9月第3週末 最大30%円OFF Lenovoモデルは最大36%OFF 2015年9月第4週末 最大30%円OFF Lenovoモデルは最大37%OFF ◆2014年2014年8月第4週末 最大30%円OFF 2014年9月第1週末 最大30%円OFF 2014年9月第2週末 最大30%円OFF 2014年9月第3週末 最大30%円OFF 2014年9月第4週末 最大30%円OFF 2014年10月第1週末 最大25%円OFF と言う感じになりました。 少しずつまた新型の登場に向けて、動き出す頃。 ここ最近デスクトップ系CPUが盛り上がっており、ノート型に革命的なものが出るのは、一足先になりそう…。 今年はお得にノートを買うタイミングかもですね。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 2日から週末限定のクーポンが公開されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 com 2015-05-15 20-57-22 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは2日以降)
ブログランキング・にほんブログ村へ