2017年8月第2週末 最大50%OFF! お盆中はタイムセールで買得

皆様今週も1週間お疲れ様でした。 いよいよ山の日到来ということで、このままお盆連休突入ですね。 お盆期間中、暦通りって方でお仕事の方もおられれば、この期間が稼ぎ時って方もいらっしゃるかと思いますが、ThinkPadも熱い期間となっております。 今週も値引きが判明しましたので、夏の新作と共に確認してみましょう!! ※1回起きてから、深夜の執筆となります。、少し誤字が多いかもしれません。  
値引クーポン

8月11日~8月15日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon : 最大44%OFFThinkPad X1 Yoga : 最大29%OFFThinkPad X270 : 最大50%OFFThinkPad T470s : 最大41%OFF ・ThinkPad Yoga 370 : 25%OFF ・ThinkPad 13 : 29%OFF ・ThinkPad E470 : 24%OFF ・ThinkPad E570 : 26%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズ 17日までの期間限定クーポン最大35%OFF~最大49%OFF  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 今週はですね。 お盆タイムセールとしまして、11日~15日まで各ThinkPadのサイトにて、特別クーポンが公開されています。先週につづいて、X270の最大半額が大きいですね。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad X1 Yogaが最大29%OFF ThinkPadの中の最高峰、X1シリーズにもついにクルリンパモデルが登場しております。普段はノート型モードにして、キーボードを打ち込み、液晶モニターをクルリンとすることで、そのままタブレットモードにすることが出来ます。X1シリーズにも登場!!充電式内蔵タッチペ ンということで、スイスイお絵かきすることも可能ですね。 → クーポンの確認 16万円~ 2)Lenovo YOGA 710が最大36%OFF Xシリーズほど高価な物はちょっと予算が…。って方には、YOGAシリーズから、クルリンパモデルを探してみました。インテル Core i5搭載の256GBのSSDも搭載しており、申し分ないスペックでもあります。最大約13.8時間の長時間バッテリーも自慢の1つ。 → クーポンの確認 7万円~ 3)ThinkPad X270が最大50%OFF どんな現場でも活躍するマシンといえば、ある程度持ち運びが出来て、ボディに耐久力があることですよね。そんなThinkPad X270は、よく選ばれているモデルでもあり、私もThinkPadのXシリーズの12インチモデルが大好きです。 → 詳しく 14インチモデルと違う所は、落下テストや気温・気圧の変化などThinkPadならではの強みを持たせる為に、ボディのちょっと厚みがあるように見える所ですね。薄型ではありませんが、どこに持っていっても、安心モデルでもあります。 LANケーブルのコネクタにも対応していますので、Wi-Fiの無い環境でも、インターネットにつなげることも出来ますし、もちろん外部につながっていない社内LANなど、限定されたネットワークにもつなげて、メンテナンスをすることが出来ます。まさにプロのモデル!! 指紋認証にも対応しており、ログインもカンタンにできるのですね。
今週の気になる見積もり
今週は「【米沢生産モデル】ThinkPad X270:スタンダード」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad X270 ・プロセッサー : インテル Core i3-7100U プロセッサー (2.4GHz, 3MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・Display : 12.5型HD液晶 (1366x768 光沢なし) ・メモリー : 4GB PC4-17000 DDR4 SODIMM (1スロット使用) ・グラフィックス : インテル® HD グラフィックス 620 ・セキュリティーチップ : TPMあり ・キーボード : 日本語キーボード ・Pointing Device : ThinkPadクリックパッド、指紋センサーなし、NFCなし、SATA ・TPM Setting : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・内蔵カメラ : カメラあり(HD 720p対応) ・ハード・ディスク・ドライブ : 500GB ハードディスクドライブ, 7200rpm ・リア・バッテリー : 3セル リチウムイオンバッテリー (23.2Wh) 背面 ・電源 : 45W ACアダプター ・ワイヤレスLAN : インテル Dual Band Wireless-AC 8265(2x2) Bluetooth 4.1 ・Display Panel : 12.5型HD液晶 (1366x768 200nit LEDバックライト) ・付属品言語 : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込):¥ 150,120-* eクーポン:適用 -¥66,722* ご購入合計金額(税込):¥83,398- となりました。 10万切っていますね。一番やすいスペックでもありますが、お買い得な価格でもあります。 まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2016年8月第2週末&お盆 最大37%OFF!その他最大36%OFF 2016年モデルが一斉値引き「増」 2016年8月第3週末 最大37%OFF!その他最大36%OFF 高機能モデルが開放中 2016年8月第4週末 最大37%OFF!その他最大36%OFF 売れ筋モデルが最大抜けました 2016年9月第1週末 最大37%OFF!その他最大38%OFF レノボモデル新機でThinkPad買 2016年9月第2週末 最大37%OFF!その他最大38%OFF 3万円台のベーシックモデルがお値 ◆2015年 2015年8月第2週末 最大30%円OFF フラッシュセールと言う名の特別クーポンもあり 2015年8月第3週末 最大30%円OFF Win8.1機種もwin10へ移行出来ます 2015年8月第4週末 最大30%円OFF 今週はハイスペックorお手軽が安い 2015年8月第5週末 最大30%円OFF Lenovoモデルは最大46%OFF 2015年9月第1週末 最大40%円OFF スタンダードモデルがセール!Lenovoモデルも安い 2015年9月第2週末 最大40%円OFF 今が買い!レノボモデルも安っ! ◆2014年 2014年8月第2週末 最大30%円OFF 2014年8月第3週末 最大30%円OFF 2014年8月第4週末 最大30%円OFF 2014年8月第5週末 最大30%円OFF 2014年9月第1週末 最大30%円OFF 2014年9月第2週末 最大30%円OFF と言う感じになりました。 今回もXシリーズは国内の米沢モデルということで、日本人の方の生産ですね。 メイド・イン・ジャパンブランドが、海外企業により復活するのは、複雑な気持ちもありつつ、嬉しいですね。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 11日から週末限定のクーポンが公開されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 com 2015-05-15 20-57-22 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは11日以降)
ブログランキング・にほんブログ村へ