2017年7月第2週末 最大42%OFF! ボーナスセールがやってきた!

皆様今週も1週間お疲れ様なのでした。 今週は台風も来ましたが、比較的暑い日が多かった感じですね。 サマーセールと言うアツイアツイセールがやってきますが、今週も週末限定の値引きをさっそく確認してみましょう。  
値引クーポン

7月8日~7月9日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon : 最大40%OFFThinkPad X270 : 最大42%OFFThinkPad T470s : 35%OFF ・ThinkPad Yoga 370 : 20%OFF ・ThinkPad 13 : 29%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズ 13日までの期間限定クーポン最大35%OFF~最大49%OFF  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 今週はですね。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad 13が29%OFF 先週価格を確認してからというもの…。ThinkPad13がですね。なかなかいいなぁ~って思う感じになってきましたね。欲しいですよね。12インチでもなく、14インチでもなく、その中間っていうのが、ちょっとうれしいジャストなサイズなのかもしれません。しかも、安い!!! → クーポンの確認 11万円~ 2)ThinkPad X270が最大42%OFF 14インチでもちょっと大きいし、12インチくらいのコンパクトさがあれば、カバンの中に入れてもスイスイ持ち運びができる嬉しさマシン。そうなると、やっぱりX270が最高の相棒になりますよね。 → クーポンの確認 9万円~ 3)ThinkPad X1 Yogaが25%OFF 今週はやっぱりボーナスセールということもありまして、今話題のタブレットにもノート型スタイルにもなるモデルから、ThinkPad X1 Yogaをチョイスしてみました。 ちょっと高級志向なモデルなのですよね。 ※週末限定クーポンではありませんが、値引きされますので、クーポン確認をお忘れなく。 → クーポンの確認 こんな風にタブレットモードにできるので、お絵かきする人にも、ゴロゴロしながらネットサーフィンする人にも、ピッタリです。 タブレットモードって、やっぱりそのノート型PCにできることを広げてくれますので、いいですよね。 だからと言って、ThinkPadのブランドにふさわしいこの薄さが嬉しいですね。本当最近のノート型って、薄型になりましたよね。びっくりするばかりです。 13インチモデル!すごくおすすめの1台です。
今週の気になる見積もり
今週は「<100台限定>ThinkPad X1 Yoga:SSD特別価格キャンペーンパッケージ」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad 13 ・プロセッサー : インテル® Core™ i5-7200U プロセッサー (2.50GHz, 3MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・Display : 14.0型FHD液晶 (1920x1080 IPS) マルチタッチパネル(10点) ・メモリー : 8GB LPDDR3 1866MHz (オンボード) ・グラフィックス : インテル® HD グラフィックス 620 ・Body Color : ブラック ・キーボード : 日本語キーボード (バックライト、指紋センサー) ブラック ・Security Features : 指紋センサーあり ・TPM Setting : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・内蔵カメラ : カメラ(HD 720p対応)あり、マイクロフォンあり ・ThinkPad Pen : ThinkPad Pen Pro-3 ・セキュリティーチップ : TPMあり ・ハード・ディスク・ドライブ : 256GB ソリッドステートドライブ PCIe-NVMe (OPAL対応) ・Pointing Device : ThinkPadクリックパッド ・バッテリー : 4セル リチウムイオンバッテリー (56Wh) ・電源 : 45W ACアダプター(USB Type-C) ・ワイヤレスLAN : インテル Dual Band Wireless-AC 8265(2x2) Bluetooth 4.1 ・Display Panel : 14.0型FHD液晶 IPS(1920x1080 270nit)、マルチタッチ対応、720pカメラ付、マイクロフォンあり、WiGig非対応、WLAN対応、WWAN非対応、ブラック ・付属品言語 : 日本語 ・Packaging : リテールパッケージ ・Adapter : RJ45拡張コネクター ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込):¥ 241,380-* eクーポン:適用 -¥60,345* ご購入合計金額(税込):¥ 181,035- となりました。 結構高いモデルでもありますが、ボーナスだからしか買えないタイミングでもありますよ! だからLenovoさんが、このセールに持ち出してきたのも納得です。 まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2016年7月第2週末 最大38%OFF!その他最大40%OFF 今週は5年~10年使える 2016年7月第3週末 最大38%OFF!その他最大40%OFF やっぱり12インチモデルの憧れ機種 2016年7月第4週末 最大36%OFF!その他最大40%OFF 入門モデルが値引きアップ 2016年8月第1週末 最大36%OFF!その他最大36%OFF+3万円キャッシュバッ 2016年8月第2週末&お盆 最大37%OFF!その他最大36%OFF 2016年モデルが一斉値引き「増」 ◆2015年 2015年7月第2週末 最大30%円OFF ボーナスセールファイナル 2015年7月第3週末 最大30%円OFF[追記] 期末決算特別クーポンは32%OFF 2015年7月第4週末 最大30%円OFF Winodws10登場前!期末決算特別32%OFF 2015年8月第1週末 最大30%円OFF Winodws10登場!期末決算特別32%OFF 2015年8月第2週末 最大30%円OFF フラッシュセールと言う名の特別クーポンもあり ◆2014年 2014年7月第2週末 最大30%円OFF 2014年7月第3週末 最大30%円OFF 2014年7月第4週末 最大30%円OFF 2014年8月第1週末 最大30%円OFF 2014年8月第2週末 最大30%円OFF と言う感じになりました。 夏のセールもいよいよファイナルですね。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 8日から週末限定のクーポンが公開されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 com 2015-05-15 20-57-22 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは8日以降)
ブログランキング・にほんブログ村へ