2017年6月第4週末 最大42%OFF! その他も42%OFF 一休みの値引き率と思いきや本体価格に注目!

今週も皆様お疲れ様なのでした。 前半は梅雨?らしい雨、後半は何とも蒸し暑い季節でしたね。 今週もThinkPadがお安く購入できる週末限定クーポンがやってきましたので、さっそく確認してみましょう。  
値引クーポン

6月24日~6月25日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon : 最大40%OFFThinkPad X270 : 最大42%OFFThinkPad T470s : 35%OFF ・ThinkPad Yoga 370 : 20%OFF ・ThinkPad 13 : 29%OFF
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズ 29日までの期間限定クーポン最大34%OFF~最大42%OFF  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 今週はですね。 少し値引き率が下がってしまいましたね。 ボーナス商戦も終盤を迎えてしまい、少しずつ落ち着きを取り戻そうとしています。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad E570が38%OFF やっぱりお値打ちThinkPadシリーズのEシリーズから、フルHDサイズの解像度を搭載したモデルというのは、すごく魅力的です。そこまで持ち運びをしない、ご家庭ユーザーにも、是非この解像度の広さでスムーズに作業ができる便利さを知ってほしい感じです。 → クーポンの確認 7万円~ 2)ThinkPad T470sが35%OFF 最近のノート型パソコンの主流はやっぱり14インチモデルが多いみたいです。ThinkPadにも14インチモデルが大変多いのですが、T470sは14インチモデルの中でも、比較リーズナブルと高機能なスペックの良い所取りって感じでしてね。高すぎない安すぎない、ちょうどよいモデルです。 → クーポンの確認 11万円~ 3)ThinkPad X270が最大42%OFF やっぱり私個人としては、14インチモデルではなく12インチモデルが欲しいのですね。それは持ち運びをすることもあります。 ベッドに置いて寝ながら使う事もあり、そう考えると、12インチが結構ベストだったりするサイズなのです。 → クーポンの確認 少しずつUSBもタイプCが追加されてきており、今回のX270にもタイプCがついております。また、有線LAN用の端子もついておりますので、いざ!って時も、ささっと有線ケーブルでインターネットに接続できる便利さもありますね。 私としては、このサイズの方が、ささっとできるのですけど、皆様はやっぱりもっと大きなモニターが必要でしょうか? Youtubeで動画を見るだけではなく、ワードやExcelももちろん、ささとと色々なことが出来ちゃう便利な端末でもあります。 やっぱりこれくらいあれば、メインとしても、サブマシンとしても大活躍が期待出来ます。
今週の気になる見積もり
今週は「ThinkPad X270:ベーシックパッケージ」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad X270 ・インテル Core i3-7100U プロセッサー (2.4GHz, 3MB) ・Windows 10 Home 64bit ・Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・12.5型HD液晶 (1366x768 光沢なし) ・4GB PC4-17000 DDR4 SODIMM (1スロット使用) ・インテル® HD グラフィックス 620 ・TPMあり ・日本語キーボード ・ThinkPadクリックパッド、指紋センサーなし、NFCなし、SATA ・TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・カメラあり(HD 720p対応) ・500GB ハードディスクドライブ, 7200rpm ・3セル リチウムイオンバッテリー (23.2Wh) 背面 ・45W ACアダプター ・インテル Dual Band Wireless-AC 8265(2x2) Bluetooth 4.1 ・12.5型HD液晶 (1366x768 200nit LEDバックライト) ・日本語 ・1年間 引き取り修理 合計金額(税込):¥ 150,120-* eクーポン:適用 -¥54,043* ご購入合計金額(税込):¥ 96,077- となりました。 うーん。 値引き率が下がったとはいえ、本体価格の見直しがあったのかもしれませんね。 10万円切っちゃいました。 もう少し予算が出せる方は、LTEモジュールを追加したり、液晶モニターをフルHDサイズにすることも出来ます。 まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2015年6月第4週末 最大30%円OFF 特別クーポン32%OFF継続中 2016年7月第1週末 最大38%OFF!タブレットも最大40%OFF 今週はスタンダードモデル 2016年7月第2週末 最大38%OFF!その他最大40%OFF 今週は5年~10年使える 2016年7月第3週末 最大38%OFF!その他最大40%OFF やっぱり12インチモデルの憧れ機種 2016年7月第4週末 最大36%OFF!その他最大40%OFF 入門モデルが値引きアップ ◆2015年 2015年6月第4週末 最大30%円OFF 特別クーポン32%OFF継続中 2015年7月第1週末 最大30%円OFF Windows10登場間近でおさらいの週末 2015年7月第2週末 最大30%円OFF ボーナスセールファイナル 2015年7月第3週末 最大30%円OFF[追記] 期末決算特別クーポンは32%OFF 2015年7月第4週末 最大30%円OFF Winodws10登場前!期末決算特別32%OFF ◆2014年 2014年6月第4週末 最大30%円OFF 2014年7月第1週末 最大30%円OFF 2014年7月第2週末 最大30%円OFF 2014年7月第3週末 最大30%円OFF 2014年7月第4週末 最大30%円OFF と言う感じになりました。 ボーナスシーズン到来も終盤を迎えようとしています。 7月に入ると新機種の登場が少しずつ噂になってきます。 一旦値引き率が悪化し、また処分セールへと突入するいつもの流れですね。 欲しい時に買う!それが一番でもあります。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 24日から週末限定のクーポンが公開されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 com 2015-05-15 20-57-22 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは24日以降)
ブログランキング・にほんブログ村へ