2017年5月第4週末 最大42%OFF! その他も42%OFF ボーナス直前!ハイエンドで攻める?

皆様今週も1週間お疲れ様でした。 お天気がしばらく続いた1週間でしたけど、水曜日くらいから、何か梅雨らしい雰囲気、例年では6月上旬には梅雨入りですから、そろそろそう言う季節なのですね。 いよいよボーナス商戦も始まろうとしていますが、最近はボーナスよりは月末の金曜日のセールの方が注目されたり…。 ということはこの週末ThinkPadも気になる月末なのでした。 さっそく確認してみましょう。  
値引クーポン

5月27日~5月28日の週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon : 40%OFFThinkPad X270 : 42%OFFThinkPad T470s : 35%OFF 以下当サイトのリンク経由 ・ThinkPad 13 : 20%OFF ・ThinkPad Yoga 370 : 最大18%OFF ・ThinkPad Eシリーズ : 最大22%OFF ・ThinkPad Yoga 260 : 37%OFF ・ThinkPad Pシリーズ : 最大25%OFF ・ThinkPad X1 Yoga(2016年) : 38%OFF ・ThinkPad X1 Carbon(2016年) : 38%OFF  → 詳細はこちらをご覧ください
・その他ThinkPad / Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズ 25日までの期間限定クーポン最大27%OFF~最大42%OFF  → 詳細はこちらをご覧ください
となりました。 今週はですね。 X260シリーズのクーポンが終了し、Eシリーズの値引き率が少しダウンしております。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad X1 Carbonが40%OFF 従来ThinkPadといえば、黒ボディにスッキリしたフェイスって言うのが特徴でしたが、Lenovo入りをしてからと言うもの、やっぱり少しずつ今載っている企業のノウハウも活かして欲しいですよね。 シルバーって言うのも、斬新なThinkPadで格好いいじゃないですか…。欲しい!!! → クーポンの確認 14万円~ 2)ideapad 510が最大34%OFF 今週はThinkPadシリーズから1つだけ離れてみまして、お値打ちモデルのideapad 510をチョイスしてみました。なんだってCore i5搭載モデルですら、5万円台から買えちゃうのですからね。パソコン持っている人にはこれで十分でしょうって、言うお手軽モデルです。 → クーポンの確認 5万円~ 3)ThinkPad Yoga 260が37%OFF 今週はボーナス商戦近しですからね。お試しではなく、ホンキモデルでお見積をしたくなりました。なんだかんだタブレット市場も落ち着いてきて、またノートPCがちょっと活気が戻ってきているそうですね。 → クーポンの確認 ThinkPad Yoga 260の特徴はなんだかんだ、このヒンジです。くるリンパと液晶モニターを回すことが出来るので、タブレットモードにしてつかいたい方にもピッタリですね。動画を見ている時など、ベットの横においてYoutubeや映画を見ながらでも余裕です。 私もやっぱりキーボードが無いと、落ち着けない性格なので、タブレットを買うことがあっても、ノートPCを使わなくなる事は無いんじゃないかな?って、キーボードは一番文字が入力がし易い端末です。 重量も約 1.36kgとなっておりますので、持ち運びなどでも苦になりません。 もちろん全機種タッチパネルを装着していますので、その場に応じて、自由に使えます。
今週の気になる見積もり
今週は「<100台限定!>ThinkPad Yoga260:エントリーキャンペーンパッケージ」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad X1 Carbon ・プロセッサー : インテル Core i3-6100U プロセッサー (2.30GHz, 3MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・Preload Language : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・ディスプレイ : 12.5型HD液晶 (1366x768 IPS) マルチタッチパネル(10点) ・メモリー : 4GB PC4-17000 DDR4 SODIMM (1スロット使用) ・グラフィックス : インテル HD グラフィックス 520 ・セキュリティーチップ : TPMあり(TCG V2.0準拠) ・Display Panel : 12.5型HD液晶 (1366x768 IPS) マルチタッチパネル(10点)、カメラ、マイク、ブラック ・内蔵カメラ : カメラ(HD 720p対応)あり、マイクロフォンあり ・キーボード : 日本語キーボード (バックライト付) ・本体カラー : ブラック ・指紋センサー : 指紋センサーあり ・ポインティング・デバイス : ThinkPadクリックパッド、指紋センサー、NFCなし、ブラック ・ハード・ディスク・ドライブ : 128GB ソリッドステートドライブ SATA ・バッテリー : 4セル リチウムイオンバッテリー (44Wh) ・電源アダプター : 45W ACアダプター ・ワイヤレスLAN アダプター : インテル Dual Band Wireless-AC 8260(2x2) + Bluetooth 4.1 vPro非対応 ・付属品 : 日本語 ・標準保証 : 1年間 引き取り修理 合計金額(税込):¥163,080-* eクーポン:適用 -¥60,340* ご購入合計金額(税込):¥102,740- となりました。 Core i3搭載のくるリンパモデルなので、モンスターハイスペック価格まで行かなくても、10万円前後となりました。 タブレットにもノートPCとしても、引けを取らないモデルが購入出来るのですから、十分お値打ちですよね。 まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2016年5月第4週末 最大38%OFF!Lenovoも最大37%OFF ボーナス商戦!2015 2015年6月第1週末 最大30%円OFF ハイスペックモデルが安い 2016年6月第2週末 最大38%OFF!Lenovoも最大37%OFF ボーナスで何買います 2016年6月第3週末 最大38%OFF!Lenovoも最大37%OFF ボーナス前の検討いや 2015年6月第4週末 最大30%円OFF 特別クーポン32%OFF継続中 ◆2015年 2015年5月第4週末 最大40%円OFF 10周年記念特別も最大32%OFF 2015年6月第1週末 最大30%円OFF ハイスペックモデルが安い 2015年6月第2週末 最大30%円OFF E550の特別セールが最大32%OFF 2015年6月第3週末 最大30%円OFF E550の特別セール継続に即納モデルも上昇 2015年6月第4週末 最大30%円OFF 特別クーポン32%OFF継続中 ◆2014年 2014年5月第4週末 最大30%円OFF 2014年6月第1週末 最大30%円OFF 2014年6月第2週末 最大30%円OFF 2014年6月第3週末 最大30%円OFF 2014年6月第4週末 最大30%円OFF と言う感じになりました。 これからボーナス商戦が始まります。 昨年の動きを見ますと、ボーナス支給日の週だけ、何故か値引が悪化しております。 なので、実はボーナス前後の週が一番お買い得です。 今週とかチャンスですよね
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 27日から週末限定のクーポンが公開されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 com 2015-05-15 20-57-22 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(週末クーポンは27日以降)
ブログランキング・にほんブログ村へ