2017年4月第5週末 最大42%OFF! Lenovo設立12周年セールを見逃すな。

皆様今週もお疲れ様なのでした。 何故か風邪がなかなか治らず、色々な病気を想像してしまいまいましたが、少しずつ治ってきております。 皆さまも本当連休を楽しく過ごすためにも、体調管理お気をつけくださいね。 今週もThinkPadがお安く購入できる週末がやってきました。 さっそく確認してみましょう。 週末限定というクーポンの方法が変わろうとしております、このサイトも、従来通りの方法を残しつつ、少しずつ新しい方法に変わっていきますね。 今後金曜日の夕方掲載は無理そう。かなり遅くなる。もしくは、翌日になりそうです。 今週はですね!! レノボ・ジャパン設立12周年記念セール!ということで買いじゃないっすか!! レノボ・ジャパン  
期間:4月29日~4月30日の値引クーポン

・Lenovo / ideapad / ideacentre シリーズ 11日までの期間限定クーポン最大22%OFF~最大40%OFF  → 詳細はこちらをご覧ください
週末限定クーポン ・ThinkPad X1 Carbon : 40%OFFThinkPad X270 : 42%OFFThinkPad T470s : 35%OFF
「独自確認による物です」 ・ThinkPad X270 : 36%OFF ・ThinkPad Yoga260 : 37%OFF ・ThinkPad Yoga370 : 18%OFF ・ThinkPad Yoga370 : 18%OFF ・ThinkPad Eシリーズ : 最大25%OFF
となりました。 クーポンの方法が変わってしまいましたので、当サイトなりに、週末お得に購入できるThinkPadを色々確認してみたいと思います。 ※直接レノボのホームページを検索し進まれても、値引クーポン通りの価格にならないことがあります。 必ず当記事のリンクから確認してくださいね。
今週の注目パソコン
1)ThinkPad X270が42%OFF やっぱりバランス・大きさを考慮すると、持ち運びをしても問題が無く、安定して使えるX270はThinkPadユーザーならではの安定モデルでもあります。キャッチコピーは「優れた機能性を備えた12.5型モバイル」ですね。 → クーポンの確認 ?万円~ 2)ThinkPad YOGA 260が37%OFF くるリンパとモニターを回すことで自由な使い方ができるThinkPad!YOGAシリーズは、37%OFFとすっごくお値打ちです。なんだかんだタブレットモデルがライバルになっておりまして、このスタイルがどのくらい使えるのか、見定めが難しいです。 → クーポンの確認 ?万円~ 3)ThinkPad Eシリーズが最大25%OFF ThinkPadがお安く購入できるモデルといえば、やっぱりお手軽なEシリーズでもあります。ビジネスに使いやすい15.6型スタンダード・ノートと言うキャッチコピーの通り、ご家庭に1台のノート型としてもピッタリですね。 → クーポンの確認 キーボードも入力しやすくThinkPadらしい、安定感がありますね。スペックは程よく快適に使える物でもあります。 拡張性もしっかりしており、持ち運びには不向きですが、お家の机のうえ、お仕事場の机のうえに置いて、ちゃちゃっとお仕事をする方にピッタリです。
今週の気になる見積もり
今週は「ThinkPad E570:FHD搭載バリューパッケージ 」からお見積をしてみたいと思います。 ThinkPad E570 ・プロセッサー : インテル® Core™ i5-7200U プロセッサー (2.50GHz, 3MB) ・初期導入OS : Windows 10 Home 64bit ・Preload Language : Windows 10 Home 64bit - 日本語版 ・ディスプレイ : 15.6型FHD液晶 (1920x1080 IPS) ・Display Panel : 15.6型FHD液晶 (1920x1080 IPS 光沢なし) ブラック ・メモリー : 8GB PC4-17000 DDR4 SODIMM (1スロット使用) ・グラフィックス : インテル HD グラフィックス 620 ・キーボード : 日本語キーボード (数値キーパッド付) ・指紋センサー : ThinkPadクリックパッド、指紋センサーあり ・セキュリティーチップ : TPMあり(ハードウェアチップ搭載) ・セキュリティーチップ : TPMあり ・内蔵カメラ : カメラ(HD 720p対応)あり、マイクロフォンあり ・ハード・ディスク・ドライブ : 500GB ハードディスクドライブ, 7200rpm ・オプティカル・ドライブ : DVDスーパーマルチドライブ ・バッテリー : 4セル リチウムイオンバッテリー(32Wh) ・電源アダプター : 45W ACアダプター ・ワイヤレス : 802.11 (1x1)AC + Bluetooth ・Language Pack : 日本語 ・Stagelight for Education : なし ・標準保証 : 1年間 送付修理 メーカーへの送付・梱包料はお客様負担 合計金額(税込):¥ 96,660-* eクーポン:適用 -¥24,165* ご購入合計金額(税込):¥72,495- となりました。 CPUは Core™ i5-7200U ということで、重たいゲームをされる方には不向きですが、それ以外ノートがやにオフィス関係、ネット・ネット動画などは全然問題なく、快適に使えるスペックです。 据え置きのノートを購入されるなら、安くてこれ!って感じですね。 まずは!! 皆様も見積もりから始めてみましょう。→こちらからクーポン番号を確認し見積もりする
過去の値引
◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。 2016年4月第5週末 最大38%OFF!Lenovoも最大36%OFF GWは前半後半セール 2016年5月GW&第1週末 最大38%OFF!Lenovoも最大36%OFF GWは値引き継続 2016年5月第2週末 最大38%OFF!Lenovoも最大35%OFF 12.0型タブレット 2016年5月第3週末 最大38%OFF!Lenovoも最大37%OFF ボーナス前の検討いや 2016年5月第4週末 最大38%OFF!Lenovoも最大37%OFF ボーナス商戦!2015 ◆2015年 2015年5月第1週末&GW 最大30%円OFF 連休中ずっと!台数限定も最大32%OFF 2015年5月第2週末 最大30%円OFF 台数限定も最大32%OFF継続中 2015年5月第3週末 最大30%円OFF 10周年記念特別が最大32%OFF 2015年5月第4週末 最大40%円OFF 10周年記念特別も最大32%OFF ◆2014年 2014年4月29日限定 最大30%円OFF 2014年5月第1週末&G.W. 最大30%円OFF 2014年5月第2週末. 最大30%円OFF 2014年5月第3週末. 最大30%円OFF 2014年5月第4週末 最大30%円OFF と言う感じになりました。 ボーナス商戦間近! 何かとボーナス商戦の直前が一番値引率が上がる頃合いでもあります。
クーポン購入時の注意事項
ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。 週末限定のクーポン番号は、「クーポンの確認」からご確認ください。 最後までお読み頂きありがとうございます。 29日から週末限定のクーポンが公開されます。 ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。 com 2015-05-15 20-57-22 ※値引きされていない時は、クーポン番号をカート右側の入力欄に転記してください。 【外部ページ】レノボにて実際にThinkPadの割引額を確認する(29日以降)
ブログランキング・にほんブログ村へ