2020年4月第2週末 最大56%OFF 在庫のあるモデルを探せ

皆さま今週も一週間おつかれ様でした。
都会の方では緊急事態宣言なども出され、大出しない、お家で過ごそう!なんてキーワードが盛り上がっていたりしますね。
こちらの地域もそんなふうに学校がさらに休校になったり、色々自粛ムードが続いています。

あっ!今週からこのブログが、ライブドアブログから独自のサイトに移動しました。
今まで出来なかったことなど、これからは少しずつこのブログを使いこなして行きたいと思います。

今週も週末限定Eクーポンの割引額を確認してみましょう。値引クーポン

値引クーポン

4月4日~4月5日の年末年始限定(■)&通常クーポン(・)

Lenovo発表

  • ■ ThinkPad X1 Carbon (2018) : 最大51%OFF

独自調査

  • ■ ThinkPad X1 Carbon (2019) : 最大36%OFF
  • ■ ThinkPad X390 : 最大52%OFF
  • ■ ThinkPad X395 : 最大53%OFF
  • ■ ThinkPad X1 Extreme (2019): 最大36%OFF
  • ■ ThinkPad T490s : 最大40%OFF
  • ■ ThinkPad T490 : 最大40%OFF
  • ■ ThinkPad T495 : 最大49%OFF
  • ■ ThinkPad T495s : 最大46%OFF
  • ■ ThinkPad T480s : 最大56%OFF
  • ■ ThinkPad P53s : 最大40%OFF
  • ■ ThinkPad P1 (GEN 2) : 最大38%OFF
  • ■ ThinkBook 14 : 最大44%OFF
  • ThinkBook 15 : 最大48%OFF ← 最大42%OFF
  • ■ ThinkPad L13 : 最大25%OFF
  • ■ ThinkPad L380 : 在庫なし
  • ■ ThinkPad L570 : 在庫なし
  • ■ ThinkPad L380 Yoga : 在庫なし
  • ■ ThinkPad E580 : 在庫なし
  • ■ ThinkPad E495 : 最大51%OFF
  • ■ ThinkPad E595 : 最大50%OFF

さらに確認するときはこちらから
■がついているのが週末限定クーポンが発行されている機種なのですが、今週もほとんどの機種値引きクーポンが発行されております。

値引きクーポンの詳細説明

スプリングセール開催中

今なら期間中Lenovoの公式ストアから、対象のパソコンをご購入された方の中から、抽選で選べるカタログギフトやギフトカードが当たるキャンペーンを開催しております。
60,000円(税込)以上が条件なのでほとんどのThinkPadが対象になりそうですね。

https://www.lenovo.com/jp/ja/jpad/spring_sale_campaign/

今週の注目パソコン

1)ThinkBook 14が最大44%OFF

詳しく 6万円から

自粛ムードがまだまだ続いていますので、今回は短納期機種で集めてみました。
ThinkPad14は今一番新しく発表された端末となっております。SSD + HDDのデュアルストレージを採用しSSDの速さとHDDの大容量で安心のスペックですね。
14インチモデルなので比較的、お家のなかの持ち運びも苦になりません。

予算を抑えたい人にピッタリのモデルでコストパフォーマンスを追求しています。ThinkPadでは黒色ボディなのですが、やっぱりパソコンといえばシルバーって人にもピッタリ。
ここだけの話、黒いパソコンはホコリが目立ちます

2)ThinkPad X1 Carbon (2019) が最大36%OFF

ThinkPad X1 Carbon (2019)
詳しく 18万円から

テレワークをしている人の悩みというのが、自宅回線の重さで、今まであまり使わ買った自宅のパソコンの性能不足だそうです。
そんなときに、ThinkPadの中でフラッグシップモデルとも言える、全世界向けのThinkPadがこちらですね。

どこでも快適につかえる

がキーワードに、とにかくすごいんです。同じく14インチモニターですが、視野角の広くてキレイなIPS液晶を採用したり、最大4Kの解像度にも対応しています。さすがに14インチの4Kはきつい所がありますが、ThinkPadの名前の通り、落下テストや気温・気圧の変化、信号やディスプレイ部の開閉耐久性などとにかく長持ち。

予算はある!って言う人向け!買ってよかった!って思える最高の1台です。LTEモデルもあるので、シムフリーなどの回線を持っている人は、ちょっと息抜きに、お家の隅っことか、ネットがつながらない所でもサクッとできそうですね。

3)ThinkPad X390が最大52%OFFです

見てください。このスリム感!

詳しく

今週のおすすめはやっぱり米沢モデルから!どうやら中国の物流が滞っていることから、ThinkPadの在庫もかなり少なくなっています。そこで先週に続いて、米沢モデルの日本国内生産が安定して購入出来るということですね。

詳しく

モニターはさらに小さい13.3インチ!個人的にはスタバでもドヤ顔出来るレベルだと思うのですけど…。
さらに1.18kgと言う最軽量モデルはやっぱり嬉しい限りです。
お家の中で仕事をすることになっても、この軽さなら、リビング午前中、午後から静かな書斎・もしくはクローゼットの中で引きこもりながらでもOKです。

詳しく

外部端子は、USB 3.1 Gen 1 Type-Cが1つこれはACアダプタと兼用になっています。
例えばThinkPadを買った時につい来てアダプタ以外にも、ちょっと大容量のアダプタが必要ですけど、USB充電器でも充電が出来たりするのです。
イオンモール・スタバなどの公共のUSBでは容量が足りないかもです。でも、USBで充電ができちゃうのは、スマートフォンみたいで便利ですよね。

予算はかかっちゃうけど、米沢モデルと言う日本国内の工場で作られているので、品質はピカイチ。
さらにThinkPadと言う設計で作られた最高のマシンは、落としても壊れにくく、CPUのパワーも安心です。

さらに今なら512GBのSSDが16500円OFFとお買い得です

今週の気になる見積もり

今週は「【米沢生産モデル】<200台限定!>ThinkPad X390:スタンダード」からお見積をしてみたいと思います。

ThinkPad X390

  • プロセッサー : インテル Core i3-8145U プロセッサー (2.10GHz, 4MB)
  • 初期導入OS : Windows 10 Home 64bit
  • 導入OS言語 : Windows 10 Home 64bit - 日本語版
  • メモリー : 4GB PC4-19200 DDR4 (オンボード)
  • 1st SSD : 512GB ソリッドステートドライブ (M.2 2280, PCIe-NVMe) OPAL対応
  • ディスプレイ : 13.3"HD (1366x768), TN, Anti-Glare, 250nits
  • 本体カラー : ブラック
  • トップカバー : PPS (ポリフェニレンサルファイド)
  • グラフィックス : 内蔵グラフィックス
  • 内蔵カメラ : 720p HDカメラ(マイクロフォン付)
  • ワイヤレス LAN アダプター : インテル Wireless-AC 9560 (2x2) + Bluetooth
  • 指紋センサー : 指紋センサー
  • ポインティング・デバイス : 指紋センサーあり、NFCなし (ブラック)
  • キーボード : 日本語キーボード(バックライト付) ブラック
  • TPMセッティング : TPMあり(TCG V2.0準拠,ハードウェアチップ搭載)
  • Absolute BIOS Selection : BIOS Absolute有効
  • バッテリー : 6セル リチウムイオンポリマー内蔵バッテリー (48Wh)
  • 電源アダプター : 45W ACアダプター (2ピン)(USB Type-C)
  • Display Panel : 13.3型HD液晶 (1366x768) ThinkShutter付720pカメラ、マイク、WWAN非対応、PPS、ブラック
  • Package Box : 標準パッケージ
  • Language Pack : 日本語
  • 標準保証 : 1年間 引き取り修理

お見積り金額

合計金額(税込): ¥196,900-*
eクーポン:適用 -¥107,536*
ご購入合計金額(税込): ¥99,264

となりました。
※値引き後の価格は、こちらの予測価格となっております。最終値引き金額は、お見積りの際、ご確認ください。

今回はSSDをアップグレードしてみました。
平日購入するより週末のほうが1万円近く安くなりました。でも、それでも10万円切るかって所までお値打ちになったのはすごいお買い得だと思います。

皆様も見積もりから始めてみましょう。

過去の値引き

◆↓は昨年の同時期の割引額の変化です。

  • 2019年4月第2週末 最大55%OFF 今週もお値打ちな週末続きます
  • 2019年4月第3週末 最大55%OFF たたき売りモデルか!最新モデルか?スナドラ搭載か?
  • 2019年4月第4週末 最大55%OFF 10連休は2回に別けて開催
  • 2019年5月第1週末 最大55%OFF GW最終週末!

◆2018年

  • 2018年4月第2週末 最大49%OFF 新生活応援ファイナルセール
  • 2018年4月第3週末 最大39%OFF ついに日本生産始まりました
  • 2018年4月第4週末 最大39%OFF Lenovo設立13周年記念セール
  • 2018年5月G.W.~第1週末 最大39%OFF ゴールデンウィークはハイスペが見逃せない

◆2017年

  • 2017年4月第1週末 最大44%OFF! 長く使いならやっぱりThinkPadのX
  • 2017年4月第2週末 最大44%OFF! Lenovoものめちゃ安モデルが最大40%OFF
  • 2017年4月第3週末 最大44%OFF!(増額あり) Lenovoも最大40%OFFの新作がいきなりの値引開始
  • 2017年4月第4週末 最大44%OFF! Lenovoも最大40%OFF 今週も買い
  • 2017年4月第5週末 最大42%OFF! Lenovo設立12周年セールを見逃すな。
  • 2017年5月GW&第1週末 最大42%OFF! その他も42%OFF 連休中はお財布の管理を!

少しずつゴールデンウィークと言うムードになっていますが、今年は例の騒ぎでなかなか中国からの物流もままならなく、このままでは国内生産に頼るしか無い状況ですね。

クーポン購入時の注意事項

ご注文の際は、クーポン番号を入力し、値引きされていることをご確認くださいね。
最後のカート画面にて、「クーポンを利用」を必ずクリックしてください。

クーポンの利用

最後までお読み頂きありがとうございます。
11日ごろから週末限定のクーポンが公開され適用されます。
ご注文フォームに進む前に、必ずクーポン番号が表示されていますので、入力することをお忘れなくですよ。
※値引きされていない時は、青色の「クーポンを利用」をクリックしてくださいね。

この週末のクーポンは4月12日まで有効です

ブログランキング・にほんブログ村へ